わさわざ古い投稿コピペしてやっぱり誤字してるがぁ!と草生やして言っても俺だと証拠もなければ根拠もないし、そしてその投稿は俺じゃないし(笑)
ただのストーカーやかね
それとキチェ連呼する遠神軍さーん、エゴサの意味ぐらいあなたよりもわかっていますがねー(笑)
自分の垢や自分が関わるものも当然サーチしてるのに身バレ防ぐために色々濁しるということを気づけんかったがやか(笑)
高知ちって狭いんだし迷惑掛けたらいかんしね
迷惑掛けてくる馬鹿もおるけとね、とんだ馬鹿女がおって商業施設に勤務する新卒ビューティーアドバイザー
プライベート垢でインスタでUPしてた良い画があったのでもっと良くなる撮影テクを文字だけで伝えるのは難しいのでビデオ通話でアドバイスしてあげようと思って親切でライン、スカイプを聞いたただけなねに、
あたしの顔を知りたいだけじゃないの?出会いたい出会厨?と中傷までしてきて出会厨と勘違いしててこんな中傷までを残してブロックした有名化粧メーカーのBAしてる馬鹿女、こいつたけは別垢作って監視対象
ネットで中傷って軽く見てるやつもおるかもしれないんけど訴えれること知らんやつも多いみたいやか
誤解を解くため話し合う時間を持ち、事が多きくなる前に話し合って謝罪すれば終わるだけなのに
馬鹿なキチェ連呼もしんどけとかひどい中傷ばかりしてますし大人なんだから早くその癖直すこと推奨