いつもパチスロはDDって決めてます。
5スロの台は豊富だし、私にとっては忘れられない思い出と、また、の期待をしているんです。

その日は家事も早く終わり一人娘も保育園の遠足で帰る時間が少し遅いので、
ゆっくりDDのGODと向かい合おうと気合を入れて出かけました。
でも、いくら入れても回してもなしのつぶて。
隣の無職っぽいおじさまは華麗なレバー捌きでセットをどんどん上乗せして行きます。
ユニバの台はメダル投入口が少し変わっているのでおじさまの台をちらちら見ながら
打っていたら、足元にメダルをこぼしてしまいました。
おじさまがGODゲームの消化の手を休めてメダルを拾ってくれながら一言
「リズムが悪いんだよ、少し休んだら?」というので、おじさまと一緒に休憩コーナーへ。
コーヒーをご馳走になっていると、おじさまが「姿勢やリズムが大事」と言います。
私が「よくわかりません」と言うと「じゃぁ教えてあげるよ」と手を取られて障害者トイレへ。
「こういうリズムがヒキを呼ぶんだよ」といいながらリズミカルに私の体をまさぐりはじめます。
あれよあれよという間に私の下半身は前兆突入。おじさまも「チャンス目で前兆短縮だ」といいながら立派なものをパンティー越しに擦り付けてきます。
「あーGG突入ー」とバックの姿勢でおじさまを受け入れると「こうやってGODを揃えるんだ」
と私のアナルを目押ししてきます。
「あーだめー」と私がイッてしまっても「上乗せだーPUSH」とまた腰を打ち付けてくるんです。

十分教えてもらったあと、1000円GODから娘が帰ってくる時間になっても取りきれず。
あんなヒキと快感初めてでした。
おじさまの教えのおかげと感じていますが未だにおじさまには再会できていないので
今日もマイナス35Kでした。