たとえば、しばらく何ヶ月かわざと静観し、
【ん?俺のこと呼んでんの?】的な煽りなどをされたら、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!

とか、

静観しているのをいいことに、
明らかにチョーシこいてるようないわゆる節操のないいつもの捏造工作を見つけたら、

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!!

なんてさ。イイネ♪

しかし一見これ、おまえら在特ネトウヨが縛られてんじゃなくて、
俺がおまえらに縛られてる、むしろコントロールされてるかのように見えるだろ。
そう、在特ネトウヨのおまえらペース。

うん、それはおまえらの目線だから。

俺何度も何度も教えやってっけどよ、
おまえら工作員というのは、【調理した料理を箱に入れてフタを閉める】。どんな材料や調味料を使っているのかわからない。

そして俺らは、【こいつらは在特ネトウヨであること。よってすべてが捏造工作であること、不特定多数多人数の一般をよそおってバレないようにコソコソと必死こいて調理して閉めたはずのフタを開ける】。これは最高に大きなちがいだぜ。

【おまえら在特ネトウヨにとっていちど厳重に閉めたはずのフタをいつどこで開けられるのかは、本来なら予測不可能。予測可能なら苦労しないし、言い換えれば敵を意の中ということでもある】

これはとっても恐ろしいことだぞ(・∀・)

【いちど閉めたフタを開けられたら、二度とそのフタを閉めることはできない。工作というのはそういう性質・宿命がある】

そしてそういう事態のときにどういう反応、対処ができるかで、その工作員の資質や素質や才能が決まる。

あっははははははは!!!弱いくせにネットでだけはただ凶暴な振る舞いしているような知恵遅れには資質も素質も才能もゼロ、知能はミジンコ、
無理だな(・∀・)

さて!!じゃあ3ヶ月静観してみよっかなーーーー