>>722-724

ほれ!!こーやってわざと指定どおりにかぶせて、
暗に、【すべては在特ネトウヨと勝手に騒いでいるこいつの自演ですた♪これでわかりましたかみなさん、在特だのネトウヨだの捏造だのはすべてこいつの妄想ですた!ちゃんちゃん♪】

ってもっとやってみろボケ!俺はそもそもそんなのどーだっていいっつってんだろーが!!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【いつ何時どこを攻めるか決めんのは一方的にすべて俺。でも、おまえが在特ネトウヨであり、これが捏造工作であり、
その捏造工作の妨害者である俺がキチガイだの妄想だの虚言だの思い込みだの店の関係者だの雇われた火消し工作員だのと判断すんのは、

★→書いた者ではなく読んだ者←★】

すべて俺次第だってこと忘れんなよ?テメェがどんなに火消ししようが軌道修正しようが回避工作しようが、
すべて俺次第だ。テメェがせっかく調理して閉めたフタを開けるのは俺。

そしてどこに出没しようがいつ攻めようが、
【すべて俺次第だ(・∀・)】
【北は北海道、南は九州まで】

【在特ネトウヨのテメェがいくらキレても俺は一切困らねーから。俺を排除およびなんとか軌道修正しようと必死こいて無駄な労力ヒャッハーなテメェが一方的に困るだけ】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

わかったら【暗にシリーズ】もっともっともっと!

楽園スレどーした?