X

楽園■池袋店■2019〜B
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0010このスレも1匹の在特ネトウヨによる捏造工作スレ
垢版 |
2018/08/06(月) 23:08:45.28ID:hEeqFYC90
釣れたなこりゃ。大物だわw

在日特権を許さない市民の会(在特会)による工作の妨害者である俺が張ってるスレでは、
全スレ同じパターンの攻撃(レッテル貼り・反論・反撃・作戦)であることが【あらためて】裏付けられた。

船橋スレではとくに必死こいて別人アピール、なのに自演と工作のパターンはいつもどおり。
なのによく通そうとしたよなこのキチガイw統失かよテメェはwいったいなに食ったらそんな頭になんだよwザリガニでも食ってんのかヨ

え?『たったこれだけでw』って?

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!記録はすべて取ってあっから。時系列でな。
【テメェらが在特ネトウヨかどうかを決めんのはテメェらではない。種明かしを読んだ健常者だけだ】

★これでテメェら在特は重要スレでは俺に攻撃しづらくなった。それはなぜか?

★★★★★これが在特の★★★★★

市川や小岩や船橋などは、あくまでも定期巡回流れ作業スレ。だから工作が単発・単体で構成されやすく、流れがいつも途中で止まる。
一方、重要スレ。これは在特ネトウヨにとって【是が非でも進行を止めたい店(新規店・リニューアル店)】【是が非でも倒産に追い込みたい店】など、
在特ネトウヨ目線で重要なスレは、上記とはまったく正反対な構成になる。つまりは常駐スレになるわけである。

したがって、そのスレでだけはなんとしてでも在特ネトウヨであることは隠しとおす必要がある。さもないとすべて台無しになるからである。
【まるで不特定多数・多人数が情報交換をし合っているかのようによそおい、これが国民の総意だ!を形成して、パチンコ店や風俗店など朝鮮人関連を追い込むのが在特ネトウヨの目的。
ところがそれが工作、それも在特会の仕業であることを敵にハッキリと示されたらどうなるか】

しかし、だからといって、定期巡回流れ作業スレでのような攻撃では二の舞い。敵である妨害者をなんとか排除しようと必死になるが、
そうなると今度は、重要スレだというのに工作どころではなくなってしまい、
結局また、まったく同じ攻撃(レッテル貼り・反論パターン・反撃パターン・作戦)によってすべてが不毛な結果になってしまう。

こまるのは敵である妨害者ではなく、
在特ネトウヨのテメェらだけだ。

★★★★★バカさ加減★★★★★★★★

しかし在特なんてヤクザと同じ脳だからソッコーキレて終了だろうけどよww
0011このスレも1匹の在特ネトウヨによる捏造工作スレ
垢版 |
2018/08/06(月) 23:11:58.84ID:hEeqFYC90
●★●●●バレたらすべて水の泡●●●★●
★【在日特権を許さない市民の会(在特会)】★

不特定多数・多人数をよそおって、【これが国民の総意だ】を捏造形成し工作していくのが在特ネトウヨの目的・使命。

したがって、【一見、不特定多数・多人数に見えたこのやり取りが、じつはすべて在特ネトウヨ工作員による捏造工作だった!】
と、暴かれるのだけはなんとしてでも防がなければならない。だから必ず対策および反撃体制を見せてくる。これは物事の道理としても当然である。

まずはそいつらが在特ネトウヨである根拠をきちんと示す。それにはまず、これまでのやり取りや流れ、反応・反論のパターンなどをわかりやすくまとめてきちんと論理的に示す(種明かし)。

すると・・・

テメェら在特ネトウヨがどんなに火消ししようが軌道修正しようが泣こうがわめこうがウンコもらそうが、
【判断すんのはテメェら在特ネトウヨじゃなくなる】。ネット掲示板の特性上、そもそもすべての判断は、【書いた者ではなく読んだ者】

そしてそもそも、テメェら在特ネトウヨが工作しているスレには、基本的には【一般人はいない】。だが、
テメェら在特ネトウヨの火消し・反撃・攻撃、すなわち反応は証拠として半永久に残せる。

★【STEP1】
左翼によって、パチンコや風俗関係スレで捏造工作しているのは100パーセント在特ネトウヨの仕業という、逆レッテル貼りをほどこす(種明かしをフル活用)。

★【STEP2】
いてもたってもいられなくなってこれまでの工作ではなくなった在特ネトウヨは、冷静に様子を見ようとするも、たちまち顔真っ赤に。必死こいて怒涛の反応反論反撃攻撃および軌道修正。

★【STEP3】
テメェらは在特の中でもただのネトウヨ班だから、ひっくり返し(覆し)はネット上以外では不可能。それはなぜか?

公表したらすべて終わるから。私は在特ネトウヨです=公表できない。仮に、そのネトウヨ班メンバーがデモや街宣など表側でも活動しているとしても、
【ネトウヨとして素性を明かしておこなっているわけではない】。デモや街宣をやりながら『私はパチンコと風俗掲示板でネトウヨやってまーす♪』などと言えるわけがない。
同じ在特は在特でも、ネトウヨとリアルとでは役割はそれぞれ別だからである。

★【STEP4】
すべては在特ネトウヨによる工作だ!と暴かれて、火消しおよび軌道修正しようとたくらむのは、普通の健常者の視点から考えると当人以外に思いつかない。

したがって・・・・・

★【STEP5】
ホスラブもチャンコロも、すべては在日特権を許さない市民の会(在特会)に所属するネトウヨ班による捏造工作であるとしか考えられない、という状況が自然と形成されできあがっていく。

●●●●●バレたらすべて終了●●●●●

※ひっくり返し=自分らが在特ネトウヨである事実がバレたことに対して、その相手を精神病だの統失だの虚言だの妄想だのと強烈なレッテル貼りによって、
【やっぱりこいつのただの妄想、勘違いですた♪】
と、工作を差し挟んで軌道修正を図る手法。
いわゆる【火消し】、在特ネトウヨにとって業務外。

★☆★☆
テメェらキチガイ在特ネトウヨが、
重要スレでいかなる反応を示すのか、
楽しみですわーーーww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況