@(アット)ジャグラー【公開データ】【店舗表示との謎誤差】危険!ボッタ店

・実際の最大獲得枚数が300枚以上少ないのが頻繁
・総回転数が店舗表示より1000ゲーム以上多いのが頻繁
・合算が店舗表示より悪い(1/150→1/160)
・スランプグラフがメチャクチャで大きな連チャン後か分かりづらい
・店舗と公開データが完全一致してる正常な台もある(少ない)

これらの誤差は恐らく「打ち込み器」を使用してるからだと思います。
(むかしパチ屋の夜間清掃経験者なら目撃した方もいるのでは^^)

そして打ち込み器を使用する際は店舗のデータカウンターに
反映しないようしてるから公開データと誤差が出てしまうのでしょう
(※数台は公開データと完全一致している→打ち込み器を使用してない)

「打ち込み器」の効能は‥
・設定を使いたくないけど設定4以上に見せたい(低設定のため打ち切ると必ず客のマイナス)
・1〜2台だけ何日も出したい(他全台回収台♪)
・低設定でも「出てしまう状態を潰して」毎日回収台にしたい(@だと数日間で【18万円】まで吸い込み状態?)
・ジャグラーでも朝だけ出やすい状態にしたい(モーニング)

ボッタクリ店の特徴は無条件で目立つ角台だけ出して射幸心を煽る
先月の中旬までバジ絆の角台だけ瞳術や巨大セット数を仕込んで他3台で不正回収してましたねw
ジャグラーも角台が当たってるようなら打たずに帰りましょうね^^
誰も打たないリノを導入失敗してからジャグラーは完全回収機(笑)
主力のジャグラー客を飛ばしたのだから店長は無能ですねw