昨日のオープン一周年だが、思った以上に酷かった。
まず、数千人レベルで客が来て、当然開店前から入場出来ないのわかりきってる上に店員が全く対応出来て無い。
列もどこに並べばいいかわからんし、諦めて帰る車も駐車場が人の行列いっぱいで出るに出られない。
でも、並んでる人間には整理券の情報も知らせないため、混乱の極み。
混み過ぎなのは仕方ないにしても、店員の対応があまりにもなってないわ。
キレてる人もいたけど、あれじゃ文句出るのも仕方ない。事故起きる危険だってあったんだし。

で、夕方覗きに行ったら、人の入りの割には全然出玉無し(スロは知らん)。
もちろん、客の絶対数が多いから出てる台もあるが、いつものショボ出玉に毛が生えた程度で、全体的に全然大した出玉じゃない。
少なくとも、あの数千人単位の行列並んで台を取る価値は全くない。
当り一桁、0〜1回程度で1000〜2000回ハマりのミドルも結構見た。

通路は立ち見の客多くて邪魔だし、店員は空いてる場所でも周り見ずに動いてて、平気でぶつかってくる。
忙しいのか知らんが、空いてる人の居ない場所でも、客にぶつかって謝りもしない。
ここら辺は店員の質が低いんだろうなぁ。

正直、流石に今回はそれなりに店も力入れて出すだろうと思ったけど、想像を遥かに超えるクソ出玉だった。
店員の質も悪いし、客もロクでもない。行く価値全く無いクソオブクソのオープン一周年だったわ。
一応勝った俺でも、そう思う。早く淘汰された方がいい。
色々と怪しい動きの台もあったけど、遠隔だなんだの話題になると、いつもの遠隔否定派のキ○ガイが湧きそうなんで、止めておくw