韓国のネット掲示板に「金日成と金正日の肖像画を掲げて授業を受ける在日同胞たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

・チョン・テセも、あんな教育を受けて、金日成のろくでなしを称賛するやつになった(笑)
 今時、あんな教育がありえるのか?(笑)

・日本で暮らしているのなら、日本に同化して生きるべきではないのか?
なぜそうしないのか?もちろん、ルーツを忘れないのは良いことだと思うが

・日本に行ったのなら、日本人として生きるべきで
イスラムが韓国に来て、イスラム大学を設立したらどう思うのか?

・そもそも、あいつらは移民者だろ
日本人として生きるべきであて、なぜ韓国学校や朝鮮学校のことについて考えなければならないのか
呆れるわ
>>28
彼らが移民者と?
強制移住の歴史だというのに…
無知は本当に…
>>29
すべての在日が強制的に日本に行ったわけじゃないだろ
そして、解放後も、強制的に日本に残るよう縛り付けたとでも言うのか?
帰化するか、李明博のように韓国に戻るかすればいいのに、

永住権を持ったまま、あのようなアホなことをしているのが笑えると言っているのだ
・今はどうなのか?
どこの国を選択していいか分からない、韓国に戻る金がないなどの理由で日本に残っているのか?
韓国が好きで、韓国人として生きたければ、韓国国籍を取得すればいいのではないのか?
・ところで、日本政府はなぜあれを放置しているのか?
>>36
昔に受け入れてしまったから
今の政府は、昔の政府の尻拭いをしている

・他人の国に、なぜ韓国学校を作るのか?
あの4校も、すべて閉鎖して日本の学校に行かせろ
そして、日本人として生きるか、韓国に帰化して韓国人として生きるかを決めさせろ
コウモリのような在日野郎ども

・日本国内の朝鮮人が軽蔑される理由