X

【3・2割抜き】横浜西口のパチンコ屋【16店舗目】 [転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/05(日) 09:54:26.58ID:OuvDvy160
作っておきました。

宜しくどうぞ〜
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/11(土) 01:57:13.82ID:Qt2MiGIe0
アメブロカップ13発目、揉め事

2016-04-14 01:00:44
今日は5時から稼働スタート

さてこの稼業をしているとたまに起こりますね。同業との揉め事。
自分も何回か経験していますが今日それが起きましてね

ちょっと外で話そうぜと

めんどくさいね。何より稼働の時間がもったいない。
ただでさえ俺は今日5時から稼働しているのにだ

たまにコメントでも頂くのだが同業との揉め事はどうしたら良いか?一番良いのはフルシカトする事だと思う。
何か言われても完全に突っぱねる。何を言われても完全にフルシカト状態。

名古屋で以前同業に絡まれた事がある。最近名古屋の地名がよく出てくるがそれはたまたまである。
名古屋でお前ここのホールで稼働すんなとずっと言われていた事がある。俺はずっとフルシカトしてハナハナを打っていた。外で会ってこっち来いよと言われても完全にフルシカト状態。

そのうち諦められたのか声もかけられなくなったがこれが一番良い対処法じゃないかな

相手が口だけじゃなく本気で武道派なら話聞いて殴られるのも一興。

千葉の松戸でライジングの潜伏狙いをしていた時にパチ潜伏狙い専門の輩に絡まれた事がある。
数人で組んでいて日にち変わりで立ち回っているとの事。ここは縄張りがあるから。その中でお前何ここで立ち回ってんの?的なね。ここでライジングの潜伏狙うならさらってボゴホゴにするからみたいな事を言われた。

これはね、手を出された方が楽。口だけじゃなく本気で手を出してきそうな奴は手を出されたら普通に傷害罪で訴えられるからね。ライバルに出禁喰らわせられる確率も高まる。まあそれだけその後恨みを買うがそこはしょうがない。
自分はライジングの潜伏狙いはあくまでスロエナの合間でやっていてスロエナで松戸は効率が悪いと判断してその後稼働地域を変えたが

後はめんどくさい奴。
これは以前ブログにも書いたと思うが蒲田で稼働していた時に肩がぶつかったやらなんやらでスロエナ同業と揉めた事があった。
でそいつは俺がブログをやっている事を知っていて翌日にうだうだと言ってくる。
ブログに書いただろ的な事を言ってきてブログ消すことで和解したのだが、その翌日にもあーだこーだ言って馴れ馴れしく絡んでくる。
最終的に頑張って的な事を言われてもうめんどくさい奴。後にも尾を引いて一番これがやっかいかな。
都内は換金率も変わるのが分かっていたし、そろそろ稼働地域変えないといけないと思っていたのでこれから毎日そいつと絡むのが嫌で良い機会だと思い稼働地域を変えたが
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/11(土) 01:58:12.25ID:Qt2MiGIe0
さてそんなわけで今日揉め事にあった。
前々から相手が殺気だってのは知っていた。
まあスロエナは今じゃ普通にしていたら拾えないからね。そこを拾って行くのが今のご時世スロエナで勝つと言う事なのだが

相手が俺がホールの外に出た瞬間にちょっとむこう行こうぜと。
おっ来ましたかと。時間がもったいないので突っぱねても良かったがまあ打てそうな台もなかったので話を聞くことに

むこうの言い分はこうである。俺は昔からこの地域で稼働しているのだと。この地域で稼働するならなんちゃらかんちゃら。
お前ブログ書いている奴だろ。俺はお前のブログ見たことないが他の奴がお前の事を言ってるなんちゃらかんちゃら。お前邪魔だからなんちゃらかんちゃら

あんまり話を聞いてなかったがだいだいこんな感じかな

俺は一度たりもそいつに迷惑をかけた覚えはない。
そいつの台を横取りしたこともそいつを邪魔したこともない。

まあ気持ちは分かるがそれはあまりにも理不尽だねー

この事をブログに書いたら明日も絡まれちゃうかな。てへっ

俺はそいつにだったらライン交換して情報共有しようと言った。
拾えないご時世そっちの方が効率が断然に良くなるからね。

まあそいつはその条件を突っぱねて何か言っていたがあまり記憶にない。
と言うよりか聞いてなかった。まあ今の地域で当分稼働するつもりなので何を言われても何をされても俺は折れるつもりは一切ないのだがね

まあ揉め事なんてこの稼業をしていれば当然の事である。
むしろ4号機時代よりかはだいぶ丸くなったよね。昔は凄かったからね。
今は言うてもだいぶ丸くなった。揉め事なんてそこまで対した問題ではない。よく揉め事でどうしたら良いか?的なコメントを頂くがそんな事で悩むくらいなら、それくらいの覚悟がないなら、この稼業から足を洗った方が良いとしか言いようがないかな。

まあ平和が一番なのだがこの稼業そうもいかないからね

でわ本日の稼働へ

今日打った台
絆4スルー
旧AKB宵越し410
ラブ嬢当日540

今日の収支マイナス1万5千円、今月の収支プラス36万8千円

P.S
その後に絡んでくれてライン交換してくれた爽やかなお兄さん。ありがとうございます。機会あればそのときはよろしくです

http://ameblo.jp/jtmgjad/entry-12150037325.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況