777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2010/07/21(水) 12:30:44
ID:7SWeDX6O0
こういうアホ共は一回刑務所にでも入ればいい。アホ面揃えて、自己中で
論破した気になってるけど都合がいいように煽ってるだけ。そもそも単細胞で
突っかかる基地がいるから悪い。己の名誉を傷つけられた訳でもないのに、
湧いてきやがって。人生経験で理解できないの?時間の無駄だって。

質問に質問で返す馬鹿、証拠に対してさらに証拠を求める馬鹿、自分に自信があるなら
こんな情けないことしないよね?アホとドアホの喧嘩って感じかな。まだマシなほうが
早く言いたいことだけ言って立ち去ることだな。基地の吐き捨てオナニーに付き合う必要なし。
土台の脳みそが腐ってるから、エンドレスに粘着されるだけだよ。

例えば、正誤訂正問題で「男にはマンコがある」という問題で常識ではマンコ→チンコなのに
お前らのやってることは、ある→ない、に変えてるようなもん。理解できる?

話し合いの核心には触れず、相手の書き込み全体にざっくり「not」付けてるだけ。

そして悔しいからまたこの書き込みもコピってざっくり煽って終了。勘違いすんなよ、
俺はこれで書き込むの2回目だから。以後スカイプとか証拠うpと詰まらん喧嘩に俺の意見巻き込むなよ。

あばよ、底辺。おかげ様でトプやモナにも愛想尽きたし、パチからもこのスレからもフェイドアウトさせてもらう。

最初の奴同様俺もはっきり、基地のうざい所は指摘したし、未練ないは。
あとはご自由に皆さんで盛り上がって下さい。まともな住人も全部吐いて消えようぜ。

底辺パチンカスマジでpgrwwwwwww一生やってろwwwwww氏ねじゃなくて
死ねwwwwwまたイライラして、顔真っ赤にして粘着しとけwwww低学歴派遣がww
ばーーーーかwwww間抜けズラ中年wwwww真剣にヒライだのスカイプだのどうでもいいしwww
全員死ねよwwwで、俺の書き込みも他の奴同様に、何度もぶり返して晒してねwwwww
敗北者共wwwwww永遠オナニーみたいに発狂してwww自己陶酔してろチンパンwwww