長文すまねえ
こっち引っ越して色々と店をまわったが、酷いな
ウザ金、漁死、信森に何度か打ちにいったが、どの台も釘が酷過ぎるな…
福井方面も酷かったが、領北は死んでる

1kで10回転前後しかない(海と新台除く)
平均10回転ってことは、基本的にそれより下の回転数だよな
荒れて10回転以下なのが常だ
その釘で甘を打っても、まったく甘くないから打ちたくない
ミドルで1k10回転なんて無理、マックスなんて絶対に打たない
打つのは馬鹿なジジババとか、他の店に逝く予定がない人だけ
そんなジジババすら、回らん、回らんって怒ったり、首かしげてる始末

千円で5回も回らないことなんて頻繁に起きるのに打ちたいと思わないだろ
そりゃ回る鷲豚に人が集まるわ

イベント規制で人呼ぶことができない現状で、釘が糞ならもう客戻って来ねえだろう
店長とかアホじゃねえの?

当たっても釘酷くて出玉半分消えるし、全部消えることある
2Rの潜確引いても、10回転以下の釘で回さなきゃいけないから、当たってるのに2千円3千円消える
当たっても、時短や確変中に、削られて球が半分消える
単発で終わって、釘も酷ければ、追加投資だけしておいて、時短終わるころには球すら残らずマイナス…

店員に「この釘どうにかならないか?」ってどれだけ回らないか打って見せたこともある
そしたら「平均は回ってます」とかほざくのな?
1kで8回転を平均だとよ
そしたら「データでは平均が〜」っていうから、
「2万打っても最高15回転だけど? 何が平均なの?」って聞いたら
「でもデータ―では〜」
っていうのな

たしかにパソコンとかで平均回転数でも見れるとは思うんだよな
で、俺思ったんだが、店側は本気で釘を渋くしてるつもりがないのかもしれないって

店の回転数の平均の取り方つか、計算がたぶんオカシイんだと思ったんだ
たぶん計算方法がどの店も間違ってるんだと思う
そうじゃなかったら、1k10回転以下が平均の台が8割はあるんじゃないかって店にしないだろ?

店と客に認識のズレがあると思ったんだが、どうだろうか?