>>164
そうだな、 俺の話を聞いてくれ でお馴染みの友人Aが緊急報告!

いやね、アイツが又もや仕事でニューヨークへ行っちゃったんで、おいらが代わりにw
そうなんだよね、送り臭いんだよなアソコはw
常連っぽい連中には平日の閑散とした島を活気付けるべく早い当たりからの怒涛の連荘ってな、
まるで、賑やかしだよな、今日もさ武神で一人常連が出してたよな、アレって送り全開って感じだな。
ソイツさいつも出してるしさ、この間も角のスッパで出してたし胡散臭いったらありゃしない。

で、おいらも平日に人気の無いMAXの島へと足を運んでさ、誰もマトモに打っていないPowerを
打ったらさ、なんか賑やかな感じの演出で27回転目に2Rランプ点灯でしたw
そこからが、王道を歩むかのような絵に描いたよな流れで昼前なのに1万5千発を超えました、
なんて簡単!

これが、噂の送りかと一人思いながら、これって癖になるわw
おいらが思うにね、人気の無い島とか稼動の乗らない島とか機種とかは、意外と狙い目なんじゃないかな、
人が付き始めると終わっちゃうみたいだけどねw
だから、パイオニア(先駆者)みたいな立ち回りって結構、有効かもw

まあ、おいらは余り行かない店なんで、どうでもいいけど、宝石が一番じゃない。
でも、アイツが好きな1パチは無いからアイツは行かないけどw
アイツも言ってたけど、送りは基本的には出す為のシステムで、回収目的のシステムではないという事、
これだけは本当のことで、実際の機械の確率を変更するようなシステムはコストが掛かりすぎるから
当り信号を誘発するハーネス系が重宝されてるらしい、実際に新台でも一台数万単位で済むらしいからね。

まあ、胡散臭いと思ったら行かない事、でもここら辺はサクラ系はいないし、普通の人に出してやった
方が店にとって有利だろうし、後は釘読みとかで損しない打ち方と余り出さない日には行かないと
言う事だけを守れば意外と負けないかもしれんよ、都会と違って田舎の店なんで余りヤンチャな事は
していないし、凹んでいる客は負けないで通ってると、いつかは信じられんような連荘を提供してくれる
ような、そんな店ばかりだと思うけどな、あ、これって奥能登の他の店でも同じって事でw
なんか、長文はおいらもアイツも同じだ(汗)