>>93
>>94
ソファで寝てるヤツってよくあの爆音の中で寝れるな。
俺だったらあんなうるさいパチ屋でなんか寝れない。神経をコントロールできる天才か余程のバカかどっちかだなw
まあ家なしなんじゃ仕方ないっかwちなみに寝床は段ボールハウスか?w
>>89
楽しく仲良さそうに話してる感じに見えるが意外に話掛けられてる奴でもグラサンウザイと思ってるの多いんだな。
確かに嘘つきだからな。結果7000枚出した台でも昼過ぎて3000枚位の時点で設定入ってない引きで出してるって言うし・・ART機ならわかるがAタイプでねw
きっと他の奴らには養分になって店の利益を上げて店側がこれからも設定入れやすくしてもらうためなんだと思う。
設定入ってるって言うと皆 その機種には金を突っ込まなくなるから仲良しでも自分の為に養分になってもらう為に
「まだ高設定埋もれてるから探した方がいいよ」って具合に金使わせて自分の為に養分になってもらいたいんだよ。
ある意味 店には貢献してるw
それと朝並んでる時にグラサンより番号早いと何に座るか聞いてくるけど自分は何に座りたいか絶対に言わない。
番号が早くても遅くても狙い台は一度も言ったことがない。
そんな奴の心の中を見透かした奴が少なからず仲良く話していても実際は嫌いって思ってるんじゃん。
そんな俺もその一人かもなw
>>91
一度足を運んでくれ。好みなのいるかもよ。