976 ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん New! 2011/07/11(月) 00:31:25.63 ID:YupX/r4u
長く業界に携わっている私が声を大にして言いたいのは、パチンコは決して真っ当な理論の通じるギャンブルではないと言うこと。。
イカサマ博打です。
とても堅気の商売とは言えません(堅気の商売でも多少の裏はあるものですが)。

裏を見ればそこはもう真っ黒で底が見えない世界。のめり込むと本当に地獄を見ますよ。今のパチンコにプロは存在し得ません、ただの1人もいません、不可能です。
変な話に騙されてはいけませんよ。毎月コンスタントにプラス?馬鹿も休み休み言いなさいって感じです。

確率などで動いてはいないのですから。私がやっている遠隔以外にも様々なイカサマが横行し、それがスタンダードになっている世界だとご理解下さい。
釘などフェイクの材料に過ぎません。

そんな世界に身を置いて20年以上。店長となって6年目。色んな人の生活を滅茶苦茶にしてきて、もう地獄行きは間違いない私です。
が、近いうちに辞めます。辞めて、遅くともせめてもの罪滅ぼしに貯めた金で介護や福祉に関する事業を始めていくつもりでいます。
少しでも世の中に貢献してから、異議を唱えることなく地獄へいきます。
ですから今回は言いにくいこともあえて語りました。