「とんでもないパチンコの進化!」

来月14日発売の漫画パチンカーZの“ドンキホーテが行く!特別編”のマンガを描いています。
いよいよパチンカーで、ラッキートリガーとドンキホーテ生涯収支プラス1億円のゴール間近の日々を描いています。

あの30年前の初代CR花満開を朝から人生初のパチンコホールの行列に並んだ日から、あの日のパッキーカードを買った6千円が1億円に化けるのですからビックリです。

これから新しい海や北斗やリングと、メインディッシュが登場する前の前菜でお腹いっぱいの出玉を見せつけています。
パチンコで100回以上の大当りや20~30連も珍しくなくなってきました。
ラッキートリガーじゃなくても4~5万発は当たり前です。

堂々と399分の1を公表して旧MAXのウルトラセブンや大ヤマト2を超える出玉を見せつけているのは、緋弾のアリア緋緋神降臨とFAIRY TAILの藤商事のラッキートリガーが一歩先を行っています。
魔王学院の不適合者も6月3日から登場します。とあるの上を行く爆発力が売りです。

しかも藤商事は、貞子も黙っていません。いまでも呪いの7日間3がいきなり万発出て1日放置されてたりして、リングの破壊力も健在です。新しい貞子の恐怖は上乗せの連続STOCKが運んできます。
藤商事には、かっぱ64やにゃんにゃんドリームの頃から心酔しています。

新時代はSANKYOにお任せと言わんばかりに、ガンダムのCMが毎日のようにTVで流れています。
Sammyのエイリやんギアもすっかりホールに馴染むどころか、主役に躍り出ようとしています。北斗の拳10で首がちぎれそうです。

平和のToLOVEるダークネスのロングSTや、ニューギンのうる星やつら2のラッキートリガー突入率の高さも見逃せません。
SANYOのウリンちゃんの暴れっぷりも気になります。地中海2もハンパないです。

京楽の起死回生を賭けた魔法少女まどか☆マギカ3もフルパワーで仕掛けてきます。
Re:ゼロのお客さんが一体どの台へ人民大移動をするのでしょうか。
パチンカーZのドンキホーテもドキドキしています。

P.S. 今日は実戦なしです。