久々にパチランラジオの文字起こし

1週間、あっという間ですね。
もう本当に特に今週はですね、月曜日からリゼロが空くのをただひたすら待つという。まぁこんなに人気のある台は久しぶりですよね。メーカーも滅茶苦茶沢山大量…増台してお客さんを呼ぼうという感じなんで、ちょっと最初は飢えた感じになっちゃうってところもまたいいですよね。本当に空けば人が座るのでとりあえず1日中フル稼働してるというのが現状です

そういう中、なんと先週金曜日の夕方5時半ぐらいにホールに出かけて、なんと、わずかポロリ4回転で「ありふれた職業で世界最強」、まぁ本当に未だに内容がよくわかってないし、登場人物の名前も全く知らないんですが、片方眼帯入れた、今このキャプチャ画面の左側にボクが似顔絵描いてるこの主人公が活躍する女の子がなんか4人かなー、本当にあのー、色んな魔術が何かを使ってという感じなんですが、これでポロリ4回転、500円でなんと11万円勝ちました。22連チャン3万3千発です。

この出玉力はハッキリ言って今の台が別格だという感じを皆さんもう本当に感じてらっしゃると思うんですが、まぁドンキホーテのカニ歩きオスイチにとってこんな台が次々に出てきてくれて本当にありがたい限りです

現時点で11月の収支がプラス34万5500円になってます。年間収支も既に491万で過去30年間で断トツのトップになってて、あと9万円で500万円ですから、本当にですね、年間500万円パチンコで勝つ事が可能だという事をボクが立証してみせる1年になりそうですね。

本当に500万円というとですね、なんか漠然としてますが、月々40万か50万サラリーマンの方が稼いでるだけの額をパチンコでも稼げちゃうという。まぁボクは当然他に仕事がありますのでベッタリ打つわけではないので、1日2〜3時間カニ歩いて年間500万円勝つという立ち回りをなんとかできている、まぁこれはひとえにパチンコ台の性能が良くなったというのがリアルな現実だと思いますね。

まぁ本当にあの、22連チャン3万3千発をこれ、1時間もかかってないんです。6時には交換してヤメてますので、本当にあのー、ホールに入って1時間もしないうちに11万円勝ったという。まぁ本当にですね、今の台でなければ出来ない離れ技と言っていいでしょう