おやっさんはパチンコ雑誌の受け売りはしないのよ。かつてのパチンコ雑誌に載っていたことは、そもそも大したことのないネタなので。

ひとつとっておきのネタ教えてあげる。
ハッキリ名前出すね。必勝ガイドの【ジョップリン岩佐】って知ってるよね。彼はのちに編集長に出世するんだけど、編集長に出世する前に、こんなことを言ってたの。もちろん個人的に。

【同じ業界関係から俺らの耳に入ってくるネタということは大したネタじゃないはずだから載せちゃってもいいんだよねほんとーは】

実在する人物の実名をハッキリ出しました★同じ業界関係同士で回すネタは、基本的には大したネタじゃないってこと。そりゃそーだな。

おやっさん自身も、パチンコ雑誌にたとえ使える本物の攻略ネタが入ってきても、耳に入ってきたころにはほぼ終わっているから(対策済)意味がないと。

たとえばブルーハワイは読者からだし、ボフセットも仲の悪い某パチスロ誌の読者から投稿されたネタをいち早く実践してつかんだネタだし。
たとえば、ユニバーサル世界全滅、サファリラリーのクレジット99、スペーススペクター・スペースバトルのボフセット、高砂系ビッグ1000なども、決して必勝ガイド自身でつかんだネタじゃないから。
おやっさんは【テメェの手でつかまないでなにが攻略・必勝だよw】てバカにしていた。

残念ながらおやっさんは日本第一党ネトウヨ工作員じゃないから嘘はつかないので。だから煽る前にまずは裏付けとってごらん?

★ついでに、これもとっておきのネタでした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
某パチンコ周辺機器メーカーが携帯電話のプッシュ回線を用いた遠隔操作を開発、直営店でおこなっていた。 (中国人含む関係者4人が口封じされた。自民党も関わっている)

26 2023/08/10(木) 23:31 ID:Hm7gf2LW
自称左翼のキチガイ蟯虫さん今はここですかwww?

何か30年くらい前にパチンコ雑誌読み込んでたやつならそのくらい書けそうなもん貼ってませんかね~?

しかし経緯は・・・闇。ヒント、某エリート国家公務員、ペガサス

本当に何か知ってるんすかww?
書いてくれなきゃ信じようもないっすよw

あることないことウワサ話と作り話でくくってページ埋めてたパチ雑誌と変わんないじゃないっすかw?