スマスロ稼働から1ヶ月経ってるのにまだ自動的に電源切れると思ってるのか

今日のラジオ「9万発のゴジラ対エヴァンゲリオン⁉︎」

クリスマスイブの夜、ボクは奇跡を目の当たりにしました。なんとゴジラ対エヴァで9万発出た台が出ました。まぁ本当に各ホールここぞとばかりに3万発4万発は当たり前、中には5万発6万発7万発の台、そしてボクが夜8時半に8万5千発出てる台を見て、それで事務所に戻って仕事をしていたらその台が9万発を超えたという情報が入ってまぁ遂にやったぞっていう感じですね

まぁ最高のポテンシャルを見せてこれからゴジラ対エヴァは日本中で大暴れする事になるんじゃないでしょうか?逆にもう本当に2〜3万発ぐらいで終わってるようなホールは終わっちゃってるんじゃないかって逆に皆が思うようになってしまうんじゃないでしょうか?

まぁ本当にパチンコのポテンシャルというのはこんな感じでどんどんどんどん塗り替えられていくんですね。こうやってゴジラ対エヴァが9万発出るようになってくると、これで来年の頭に出てくる真北斗無双4、牙狼10、花の慶次の黄金一閃といいですね、万発10万発が見えてきましたね

スマートスロットが一足先に登場して、なんともう2万枚、要は1万9千枚で自動的に電源が切れるコンプリート機能が日本中で働いてもうヴァルヴレイヴが暴れてます。本当にこういう形でスマートスロットが定着していくんだなと思うとスマートパチンコもこうやって店の一部で10万発がやたらと出るようになる頃には、まぁそれまで打ってきたCRも10万発がそれなりに出て、出方を見せていかないとダメなんだなという業界の作戦が見えてきました

とりあえず9万発のゴジラ対エヴァの情報は谷村ひとしパチンコランドの動画とパチショット、ボクの実戦レポートを是非ご覧になってください