今日のラジオ「ゴジラ対エヴァ-赤保留ハズれまくり」

ゴジラ対エヴァ、毎日のようにホールに行ってるんですが、中々空き台を見つけられないんですが、まぁ空き台を見つけてはカニ歩きオスイチを狙ってるドンキホーテ、まぁここのところ割と順調に勝ってたんですが、昨日はオスイチで目安にしている先吠えが無いのに保留が赤に変わっちゃったんですよ。昨日わずかな間に3回、しかも同じ台では無いんですが3回赤保留が出てハズしました

なんか赤保留で初号機対ゴジラのリーチはことごとく当たらない感じ、もう隣近所でも皆ハズしてて、先吠えがあってもハズれてるのにやっぱりゴジラの先吠えが無いと中々当たらないなっていう印象です

特に1番ショッキングだったのは、100回転以内の台に座ってもう60回転ぐらいで1回先吠えも無く赤保留になって初号機のロングリーチまでいって見事にハズれて「やっぱり赤保留初号機当たらないな」と思っていたら、わずか数十回転後にまた赤保留になってキングギドラが出てくれたんですよ

月曜日から打っててキングギドラのリーチは初めてなんですよね。宇宙空間に行っての赤保留はしっかり撮れてますので是非パチショットをチェックしていただきたいんですが、宇宙空間での赤保留なんで「これはゴジラの先吠え咆哮予告が無くても大丈夫じゃないかな」と思っていたらあっさりハズしてしまったんです

30回出てる台だったので出涸らしなのかなぁって感じで今日のカニ歩きはそこでやめてしまったんですが、本当に赤保留が当たらないっていう印象を月曜日から持ってます。まぁ本当に当たったのは1回だけで赤保留なしのほうがむしろ当たってる、大切なのはゴジラの先吠えですね

先バレモードにしても40%前後かな。本当に魚群レベルだと思って良いと思います。勝たない人には本当に吠えようが赤保留になろうが当たらないゴジラって感じになっちゃいそうですが、当たってる人は「何言ってるんだドンキホーテ、それぐらい当たるよ」っていう意見もあると思いますので、もし新しい情報があったらどんどん谷村ひとしパチンコランドのほうにお送りください