●ンキホーテコラム
【谷木寸ひとj】“オスイチ”は無い? 2018/8/13(月)
ずっとCRぱちんこウルトラセブン2で、必殺仕事人Vであった“オスイチ”のプレミアボイスがあるのか、無いのか? 気になってました。
今のところ、“オスイチ”のあのドスのきいた声はさすがにセブンでは聞いていません。
今日も朝イチ90回転の台でお座り一発!
ポロリ1回転で紫保留にウルトラホーク3機がキョロンと変えて、ポロリ1回転のガセの賑やかしかと思ったら、SOSゾーンから金のウルトラセブンタイトルで赤保留に変わって、宇宙竜ナース赤タイトルバトルに!
セブンビジョンからのアルティメットハイパーセブンフラッシュが、赤カットインで当たっちゃいます。
91回転大当たりにプレミアボイスは無かった気がします。 もし聞き逃していたらゴメンなさい。
単発でしたがカウントダウンモード中にメトロン星人に敗北して小当たりです。
しかしこの後レインボーアイスラッガー保留出現で引き戻します。
(ポロイチで“オスイチ”を聞けなかったことを伝えるのが今日のコラムのメインです。)
ポロ2が多いウルトラセブン2のポロイチレポートです。
今日の1台めお座り一発は、リング呪縛RUSHでした。
(中略)
座って何も起きないリングは価値がないのでお客さんも座らなくなりました。
時短も7回と50回なので、即ヤメも目立ちます。 オスイチ即ヤメ台用としては便利なリングです。
7千発を貞子に貰って今日は楽勝です。
(以下略)