ドンキ●ーテコラム
【谷木寸ひとj】勝ちやすさ倍増! 2018/8/10(金)
新台で次々に勝てる良い時代になりました。
おそらく大きく10万20万と勝つことは減っても、皆さんの収支は1万2万と少しずつ増えていることがわかります。
お便りで、打つ機種がバラエティに富むのも、いろいろな台が勝てることを登場からずいぶん経ってから知ったって方も多いのではないでしょうか。
スペックもミドルからライトミドル、さらに甘デジと、表向きの大当たり確立(※確率だよね?)は、ほとんど関係なく、その一撃性と、
5千発を身近に感じられてきてはいないでしょうか。
(中略)
最近みかけなくなった千両箱も出て来て、3万発4万発!中には5万発オーバーの台も珍しくなくなってきました。
(中略)
しかし、ホールの出玉は、明らかに最近になって増えてきています。
1ぱちなら1万発2万発はザラで、当然の扱いですが、4円ぱちんこのコーナーの1万発2万発が、めちゃくちゃ増えています。
ただし1日の中で1万発以上出る山は、1回か2回で、粘っても出玉を呑まれるだけの台が増えています。
(中略)
ハマリ台の逆転大爆発を20年前に植えつけられた方は、ハマリ台で粘るクセが抜けなくて大散財してしまってはいませんか?
あの大逆転の快感が、忘れられないって方も多いはずです。
(中略)
パーラードンキ●ーテのジェッターで流して出るレシートが欲しいという方までいて、嬉しくなります。
自宅にホールを作った人間は、日本中でボク一人なので、マツコの知らない世界やウケありレッドゾーンに出てもおかしくないのです。
(以下略)