ニコ動の質問コーナー

【パチンコ】オリ法の神髄DVD

今回は以下の投稿についてお答えします。

---------------
愛知県・マキシ

よっしゃ、久々の投稿!マキシです!
ハナハナの聖地、愛知県においても高設定に座れる事はなかなか無いもんですな。
優良店と噂されるホールでも、高設定割合は10%程度じゃないかなぁ?
つまり残りの90%の台は、負けてしまっても文句の言えない台なワケです…。
これはパチンコの方にも当然言えます。
一般の打ち手にやれる事は「勝ち逃げ」にこだわり、いつか巡り逢う優秀台に座る時まで軍資金を枯渇させないよう無理の無い実戦を続けるしかない、と個人的には考えています。
さて、本日もハナハナに挑戦。
…が、今日は各ホール明らかに出てない!
4台打ち敗北。
この状況では仕方ない…たまにはパチンコも打ってみようかね。
羽根モノ等で遊んだ後、「CR大海物語4」の時短抜け即ヤメ台へ。
クリスタルステージでスタート。
実は久し振りに買ったオリ法のDVDを見たんだけど…「大海4の200回転内が良い」と解説のお二人が話されていたのを覚えてたんだよね。
ソフィーさんがゾーンを勘違いしていたので、やたら強調してたのが印象的だ(笑)。
185回転、一撃プッシュボタンでパールフラッシュロング!やったぜ先生!
15Rは無かったものの4連。
ふっふっふ、やっぱり海は甘いぜ〜…って、あれ? 200回転内がアツいって事は当たる度アツい事になる訳だよね…。
うむ…時短抜け即ヤメするか、続行するか…。…。打っちゃ〜う♪
まあまあ、そんな旨い事なかなか無いものだろうし、この辺でや…キュイーン!!
うわ!?鳴ったあ!!
189回転、パールフラッシュロング!!
これが時短引き戻し含む8連!
合計16800発獲得。
オリ法の神髄やべぇ(笑)。
いや〜助かった…よし、宣伝してやる!
パチンコオリジナル必勝法スペシャル、偶数月7日発売!デラックスも買ってね!
さて(笑)、何がキッカケになるか分からないパチンコ実戦、皆様にも楽しいヒントが舞い降りますように!