全く出入り禁止となっていない俺が来ました(大爆笑)

ガクちゃんおはよう(笑)
昨日は、俺が風呂に入ってる間にスレが終了していて書けなかったので、この新スレに書いておきますね
971 名前:1 ◆1Ng5Iudpls [] 投稿日:2018/06/09(土) 23:22:56.19 ID:44jTmZWk [42/51]
>コーナー侵入時にヒール&トゥーって(笑)

あんたね、そもそもコーナー侵入時と書いた意味を全く理解していないのよ
つまりコーナー侵入とはコーナーに差し掛かった時(手前)から始まるわけだからブレーキングと言うのはコーナーの手前で行うのが原則になるということです
だから俺が書いたのは、こういう意味を含んでるということですよ

で、その時にブレーキング及びシフトダウンを同時にやる為の技がヒール&トゥーなんですよ
これをやって、いよいよコーナーのへ突入したら直ぐにアクセルONしてタイヤと路面をグリップさせて一気にコーナーを抜けるのよ
もしこれをやらなかったら車はバランスを崩してスピンするからね(笑)間違ってもビビりまくった挙句にアクセルOffにしないことだね
そもそも何ですか、あんたがドヤる「アクセル一定」って?そんなことしたら、それこそ死にますよ(大爆笑)
あんたがスピンさせたら、もう車を立て直せるわけが無いからね
だってそうなればカウンターをあてる必要が出てくるから知障のあんたには、とても不可能な技なのです(大爆笑)
もうさ、これが正しいコーナーの抜け方だからあんたの話は滅茶苦茶ですがな(笑)
これからはネットでの馬鹿セ論などを鵜呑みにしてはいけませんって(笑)
つまり実践してきた者には敵いませんよってことです

ところで知障のあんたを援護してた昨日の「即答できない知ったかベンベ騙り君」は、いったい何なの?知り合い?自演?
もし知り合いだったら奇跡だね(大爆笑)