ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】ナレーション50本! 2018/1/25(木)
2018/01/25 13:30 投稿

ドンキホーテの自撮り実戦動画50本のナレーションを入れたモノを一気に大公開です。
いつのどこのどういうデータの台でオスイチを決めたのか、しっかりナレーションでお話していて、年末年始、特にお正月の九州でのオスチイのオンパレードは圧巻です。
先日、パチンカーの編集さんと埼玉県川口市に行った時、タクシーの運転手さんが銀田まいちゃんと桜キュインちゃんとひととせなつみ先生を乗せて興奮気味に“可愛いいねェ”と、
感想をペラペラお話していて、編集スタッフは苦笑するしかなかったのですが、この時まさかドンキホーテが乗ってるとは知らず、“あの谷村ひとしってのは、凄いねェ!ホントに千円2千円で当ててるのかね?”と言って来て
“ホント信じられないですよね”と答えた、本物のドンキホーテ谷村ひとしです。
一般の方の意見として正直な感想だと思います。
これだけオスイチお座り一発と言い続けているのに、未だに信じられない人のほうが多いというリアルな現実です。 

ここから先は有料になります

これって一般人がにわかに信じられないような偉業をしてるボクって凄いでしょって言ってんのか!?
スゲーな基地がい