【1周回って知らないパチンコ】#43
「東日本大震災の義援金について」(1/2)

みなさん、こんにちは。パチンコ漫画家のドンキホーテ・谷村ひとしです。

「1周回って知らないパチンコ」、毎日ですねー皆さんからのお便りを次々に、
え〜、紹介しているんですが、えっと、こんな質問も来ていました。

え〜ネット上でですね〜ボクがですね〜東日本大震災の義援金を1,000万円、
え〜寄付したというのがですね、え〜、広まっていて、え〜「それは証拠があるのか?」
だとか、ホントにあの、チャチャを入れてくる人たちがいるみたいなんですが、
これは間違いなくですね、あの〜三菱銀行を通して日本赤十字社の方にですね、1,000万円
寄付させていただきました。え〜、家内の方はですね、300万円というかたちで、え〜
2人でですね1,300万円をですね、え〜東日本大震災の義援金として日本赤十字社の方に
え〜寄付したのは間違いありません。え〜、領収書もあります。

え〜、ホントにですね〜こういうことをですね〜、まぁ「これでもか!」っていう感じでツッ
コんでくる方がいらっしゃるんですが、それでボクが何かこう困ることでもあるのかな?って
いうつもりでツッコんでくるのか、それとも妬ましいのか「パチンコで勝ってるお金で寄付し
たのか?」とか、え〜そういう風なですね〜変な詮索は必要ありません!

ー続くー