ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】新年あけましておめでとうございます 2018/1/1(月)2018-01-01 13:30

パチラン谷村ひとしドンキホーテオリジナル打法マンガ家オスイチカニ歩きポロイチパチンコぱちんこ

あけましておめでとうございます。今年も谷村パチンコランドをよろしくお願いします。
 年末に出した“60歳からの1ぱち講座(ワニブックス刊)”が、あまりにも
タイムリーで全国で1ぱちを打ってるパチンコファンばかりじゃなく、1ぱちを
これから始めようとしている方たち、スロットも20円から5円スロットに
換えようと思ってる方たちから、ホールのカラクリを知るキッカケになったようです。
 ゲーム性やスピードでスロットをここ数年で覚えた方達も、悪いタイミングで
知っちゃったかなと思う2018年です。
 何故4号機時代にスロットを打たなかったのかと後悔されていることでしょう。
 でもスロット自体のゲーム性というか演出も新鮮で、覚えたての方たちは昔パチンコを覚えた頃の興奮を感じていらっしゃるでしょう。
 高設定を打てば10万両替も珍しくないスロットも、現在では残り少なくなってきました。
 本気で稼ごうとするには厳しい状況になる2018年ですが、もう少しは大丈夫ですよ。
 パチンコも、“打ちたい台が無い”とおっしゃる方は、“自分の勝てる台が無い”ってことですよね。正直な感想です。
 勝てば楽しいし、また打ちたくなるものです。
 情報誌にメインで扱ってなくてもお気に入りの台が必ずホールにはあるはずです。
 その為にも少しでも勝つコツをこのパチンコランドで知ってもらえると幸せです。

続く