ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】黄門ちゃまが生き返った! 2017/12/1(金)
2017/12/01 13:11
この動画をみて下さい!そうです!23年前のCR黄門ちゃまの動画です。
 もちろん現在打てるホールはありませんが、ボクのプライベートホール、パーラードンキホーテではいつでも可能です。
完全に黄門ちゃまが甦りました。
 大切に使っていたのですが、打ち出しと液晶がトラブってもうダメかと思っていたら、大阪から“古台遺産店長”の古留斎さんが訪ねてきて、完全にリフレッシュさせちゃいました。メカに弱くてパチンコ台の裏側のことはサッパリのドンキホーテにとって救世主です。
 データランプを、CRFワールドとCRバトルヒーローVの分も直結させてデータを取りやすくしてもらいました。
 さすがにパーラードンキホーテもOPEN18年、一番古い初代花満開たちも、まだまだ元気ですが、メンテナンスは必要です。
 パチンコ台も人間と一緒で生き物です。
 古留斎さんは、中古台のゲームセンターの店長ってわけでもなく、1000台以上のコレクターでもらっしゃいます。
 個人で、現役バリバリで生き生きと動いている中古台が好きな方で、人生を賭けてらっしゃいます。オリジナル必勝法で有名ですが、“わあ!なつかしい!”という驚きと笑顔だけが見たくて、古台遺産の店長を10年やってらしたわけです。 
ここから先は有料になります
チャンネルに入会して購読する
月額:¥540 (税込)