ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】ドンキ動画が観れた! 2017/11/18(土)2017-11-18 21:21

ぱちんこパチンコ谷村ひとしマンガ家ドンキホーテオスイチカニ歩きポロイチオリジナル打法パチラン

エヴァンゲリヲン12響きあう心に必殺仕事人V豪verに、何と言っても蒼天の拳
天羅のリアルタイム究極奥義炸裂を初打ちで出してしまった記念すべきドンキ
動画が、やっとパチランのドンキホーテ動画からスムーズに観れました。
 いきなり黒い字幕が出て、製作サイトの許可とか書いてあって、ボクの撮った
動画が何故見れないのか火曜日から、悶々としていました。これはヤバイことが
起きちゃってると配信する際の設定ミスとはいえ、肝を冷やした読者の方も
多かったのではないでしょうか? 年をとるとネットは恐怖です!
 ちょっとした事でパニックになっちゃいます。スタートと共にとんでもないミスです。
 ドンキ動画も2018年に向けてより進化します。これからはプライベートも含めて
YouTubeに流すのは勿体ない動画も、とって出します。レア映像を提供しますね。
 YouTubeのパチンコランド公式チャンネルへの登録をよろしくお願いします。
 パチショットランキングも、仕事人V豪剣ver.第4弾追加です。
 “仕事人IIIみたいですね”とホタテくんが、“オリ法の神髄”でQ太くんがボク
と同じ2万3千発の爆発をした豪剣ver.を観て思わず漏らした豪剣のいいところを、
ボクの実戦からタップリお観せします。
 勇次と秀の活躍が確変中だけのダメダメ仕事人を打って5月登場から遠ざかって
いませんか?
 ドンキ動画とパチショットランキングの仕事人豪剣ver.を観ると、こんなに秀や
勇次が通常時や時短中に大当りするのかと驚かれることと思います。
 あと主水の活躍ぶりがハンパじゃなく、むしろ鉄の活躍が落ちたのは、信頼度を
秀と勇次にプレゼントしたせいかなと想像しています。
 同じようで全く違う仕事人豪剣の美味しいところをたっぷりお届けです。
 パチショットCollectionもエヴァ12一色で凄いレアショットの多さです。