沖海4ミドル、午前中に早々きっかり10連、そのあと立ち回りながらワンセットと単発引いて、午後になって7時間打って一度も当たり引かなくなるって異常だろ。
途中甘デジに移ったら連チャンが投資額キッカリで止まる事が2度。

愛知県警め通報メール何度も送ってんのに無視してんじゃねえよ。良い加減調べろよ。番号入れてんだから電話ぐらい掛けてこいよ!
パチンコが悪徳働く1番の原因は許認可出してる警察だ。税金から給金貰っておきながら、詐欺まがいの賭博場増やしまくってみかじめ料で更に金を得る。
その賭博場が警察に払う金は、地域住民から詐欺まがいにかすめた金だというのに。

警察が検定料せびらずに台替えの頻度を抑えさせて、パチンコ屋の悪どいやり方にストップかけりゃもっとマトモなバランスになるはずなんだ。
だから平和的な解決のために通報しているのに、それを無視されっ放しじゃな。こっちだって思い詰めて最終手段なんて使いたくないけど、選択肢が消されたら動くほかは無くなってしまうだろ。
俺が切羽詰まる状況にはまだ程遠いが、すでに切羽詰まった人間は周りに少なくないと思う。

かつての大阪此花の放火事件も似たような動機じゃなかったか。悲劇が繰り返されないと、エスカレートしないと本当に動かないのか警察というものは?
こんなのが正義だとか笑わせんなよ腐れ税金無駄メシ喰らいめ。