>>42
参考意見として考慮してください
或帝滅斗VF17.759
Metagame Matador MXM 地力D
両手つまみと片手処理の細かい切り替えで難易度を上げている典型的な18譜面
新筐体ではつまみが繋がりやすく、鍵盤もそんなに密度が高くないためクリアはしやすいと感じた

Air MXM 鍵盤C
乱打やFX混じりの鍵盤処理が難所に感じた
つまみ絡みの片手処理も18相応に難しいため地力に分類しても良さそう

緋色月下、狂咲ノ絶 (nayuta 2017 ver) MXM つまみC
或帝滅斗課題曲に採用されているだけあって難しい
特にラスサビに入ってからの両手つまみは苦手な人にとっては接続がかなり難しいと思う

Destr0yer MXM つまみC
こちらも或帝滅斗課題曲
出張メインのつまみ処理が目立つが順手か逆手が判断しづらい認識難で難易度を上げている
しかし譜面密度は低く、つまみ操作もそんなに複雑ではないため2回目以降の難易度はかなり下がると思う

777 MXM 地力D
中盤の出張地帯でこぼしやすいくらいで特筆すべき難所は無いと感じた
最後の縦連も結構繋がるのは新筐体の判定のおかげかなと思った