VF19.0 暴龍天

777[MXM] 地力A
最初のインパクトはとても強いが対策してしまえば問題なくなる配置が多いのでA+よりかは低いかと
多分個人差出てしまいそう

恋愛♡悪戯!?まじかる☆ぱふゅ〜む!![MXM] つまみD
片手が遠かったりEよりかは普通に忙しいのでDかなと、しかし鍵盤で稼ぎやすいのでどうだろうという不安。
Fではないとは思います

nostos -ark remix-[MXM] 地力E
Fかと迷ったが後半の難易度が高くなっていっているのでEだと思う。

FEEL THE FORCE[MXM] 地力C
現代の譜面をしっかりやっていれば問題なく捌ける配置が多いが要求テクニックがちゃんとLv.18中位くらいあると感じているので迷いなくC

ホイホイ☆幻想ホロイズム[MXM] 地力D
序盤のフレーズができれば苦労しないと思うし配置がそこまで苦しくないのでDと思った
一箇所だけハマったら怖い部分があるけど現在のゲージシステムなら問題なくD

EGOISM 440 (Ange;art remix)[MXM] 地力C
結構悩んだ末Cと判断しました。
難易度曲線がかなり緩急あると思っているので新時代の譜面に慣れていない人はBに感じてしまうかもしれないけど理解すればシンプルなものが多いし、稼げる部分がしっかりあると感じたからです

ナミカレ[MXM] 地力C
逆始点つまみや後半の難易度の上がり方が強いがBにいるメンツと比べ平均難易度が低いと感じたのでCだと思いました、新設提案ではないけれどC+みたいな感じしてた

Cappuccino Hearts[MXM] 地力C
Cのちょうど中間くらいの難易度、難易度曲線も一定に近いのでC