ちょっぴりバグがある程度やから我慢せい

稼働初日の判定バグ、DP皿判定バグ、ダリアのクリアランプ消滅、GOLIレイヤーの色化け、DBRバグ
公式曲バレ
ほぼ全曲で間欠的に発生する音ズレ
エフェクター適用時の異常な音割れ
主に8th以前の旧曲でキー音がほとんど鳴らないバグ
コンチェやCradleなどの爆音、終わらないmemories
赤段位の出現フラグがSPとDPを切り替えるとおかしくなる
STEP UPのミッションレベルが正常に保存されない
サブターゲットの名前がバグる
DP BEGINNER
無かったことになったヒーローランキング

旧筐体
ライトニングの後でプレーすると先行曲分のDJPが減る
先行曲のタイトルがニュース速報で表示されないバグ
アプデで数秒に一度処理落ちが発生、イベント延期し未だ始まらず

ライトニングモデル
ゲージグラフの右半分が見切れている
皿ロック
皿の製造時不良で最初から回らない、あるいは片方だけ回らない
皿の樹脂が削れて回らなくなる
ボタンが飛び出る
bpm変化のタイミングが著しくズレる
HSが120fpsに対応しておらず速度が実質半分
FHSが同じ理由で低速曲で支障が出る
クラシックHSが同じ理由で機能していない(最大でも旧筐体換算2.5倍にしかならない)
GET READY表示中にノーツ
ランダムの禁則処理が120fpsに対応していない
修正後S-RANの補正範囲が異常に広い
手元カメラで手元が見切れる
筐体内の状況によってプレーしてもいない永世段位のメダルを獲得してしまう
プレーした段位よりひとつ上の永世段位の称号を獲得してしまう
永世段位のゲージがSPとDPで共通になってしまっている
永世段位の光の描画バグ
永世段位の光が数プレー後に消失
スタートしたプレーサイドと逆側のイヤホン音量設定が反映されない
ランプ、ゲージ、CN、判定などが点滅しない
ランダムセレクトが止まって見える
アプデでフリーズ再起動多発文鎮化、ロールバックまで3日放置