【SEGA】オンゲキ Part.70
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【SEGA】オンゲキ Part.69
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オンゲキフレンド募集スレPart.1
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よくある質問>>2
デッキ関係>>3
※次スレは>>950が宣言して建ててください。無理なら安価
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>81 30万じゃ最後に追い込みかけられて死にそうだからやっぱり100位は6~7万円+ガチャ代を投げないと無理 ルナの方はもう理論値陥落したんか
14でもかなり優しいのかもしれない >>85
ずっとベル降ってこないとこんな数にならんだろ オンゲキはイベラン1位が理論値一番乗りもかっさらっていく闇のゲーム ベルの歴代最大数は超えてくると思ってたけどまさか四倍以上超えてくるとは思わんかった
>>89
まあチュウニでもコイツ(とセバソン)はアニカテのAJ鳥フィルブロッカーやしね… 腕に見合わなくても好きな曲の特攻は楽しい
SからSS目指すよりBBB→AからジョジョにジョジョにMissを減らしていくほうが燃える
この間MiniSkirtを根性でS乗せてやったぜ
基礎は本当に大事だと痛感しているが洗礼受けることでやるべき事が見えるというか何というか刺激は必用だよね >>94
故スカイクラッドさんのこともたまには思い出してあげてください 曲短いし敵のレベル高めだからこれ詰めながらランキング進めるのも良さそう ベルがそんなに多いってことはガードスキルはいらない感じかな? 途中でレーザーがウッキウキで荒ぶってた箇所あったけど、死ぬことはないと思う
あとはネタバレになるから言わんけどギミックに対応できるかだからとりあえず一回やってみればいいんでないかな ジングルベル、紫は普通の14って感じ(インド人)って感じだけど、ルナは超加速があるからハイスピ8にしたね。
ベルが取れなくて草生える。
ちなみにルナの方が定数高いっぽいんで、慣れたらレート入りするかと。 青レバーはインド人で練習してたけど赤レバーが難しいわ >>104
ベルの回復量は100÷ベル数だぞ
ベル多いと回復量は下がる ルナは何よりも赤緑ばかりで慣れないとスカる
特に右手 慣れれば14の中でも簡単な方だと思う
紫は14で1番スコア高くなった ジングルナ、一回だけやってみっかで突撃したらF-zeroだったわ
速攻沈んだw これまで順当に詰めてれば新曲枠からインビジ、サドマミ等の13.7が消えるんだな 高速地帯はよく聞くとリズム通りなんだよな
なんとなく動かしてれば被弾は抑えられるぞ
ベルは知らん ジングルベル赤しかやってないけどジャイアンが歌いだしたのかと思ったわ 演習だけの変速や停止はあったけど、ソフランって言えるようなのは初か?何かあったっけ ああ、それを言われるとミラーもそうか
でもその辺って特に影響ないんだよなあ >>120
Doll's Destinyのマスターもソフランする(真ん中のベル地帯) あれ?アプデ日で不確定週火曜日になったの?
と思ったけどクリスマス・イブが火曜日だからなのか ベルを取り逃がすと思った瞬間に凄まじい勢いで左右にレバーを振ってリカバー
左の評価欄を見てベルを無事取得できたことに安堵したと同時にノーツの方でミスをする ジングルのルナだけやったけど慣れれば鳥や鳥+はかなり楽で稼ぎ枠だな
でも初日でもうこんなに理論値が出てるのは訳がわからないよ >>127
青ノーツで壁を押しそうになるも修正して緑ノーツ押す 許容多いのが幸いしてジングル紫もわりと問題なかった
プレゼントが開く背景見て最近の-100号は背景の絵を入れ替えるのが気に入ってそう、ウサテイでも遊んでたし
定数は紫14.0でルナ14.2かな? >>129
1枚積みとか編成ミスだよな (すっとぽけ 弾幕やった後の通常譜面でハイスピ忘れるのなんとかしたい 弾幕を通常速度と同じスピードで出来るようになれば解決ゾ >>142
この前緋蜂間違えてスピード10でブースト3倍かけて瞬殺されました STARTLINERがランクインしてて草
走り過ぎだろうが そういや相変わらずのアニポプカテで安心した
ABフィル潰された人多そう シングル白なんかすごい楽しいw
ジングル紫は100号〜!って声が出そうになった 14と14+のほとんどがベスト枠に入らない勢でも次のアプデで下限が15.7あたりになりそう 高速地帯敵弾は等速?だからベル無視して敵弾だけ見ておいて真ん中通ってればいつもと同じ速度でいけない?
最後の高速ベルは左から右に2回取るだけだし シングル白の高速地帯は単純だから慣れると速度落とさずやれるね
思ったほどセンターから動かずにノーダメでベル取れる イベントランカーになるとリスクを取って最安を狙うより多少金銭が掛かっても脳死周回出来た方が楽なんじゃないかと勝手に思ってる 個人的にジングル紫がいい感じの14入門かなと思ってたけど難しいって意見も結構あるな
インド人地帯以外は比較的クセも弱いしやや精度きつめだがノーツの多さでスコアは出しやすいから他よりかは入りやすいとは思ったのだが
>>154
上位を狙った事ないけど仮に自分が100位くらいを目指すのならある程度時間と金の効率落としても好きなように遊ぶかな
どちらにも余裕がないとかもっと上を目指すとかなら知らんが ジングル紫そんな面白くねぇなこれ
俺が下手くそで理解が追いついてないだけか? オタクにクリスマスは天敵みたいなもんだからしゃーない ログボとルナジングルベルの課題達成で親密度大箱2個は美味いなこれ ジングルむずい(鳥プラまであと2000)
でも確かにインペリのがキツイかも 紫はサビのボタン全押し地帯が最高に気持ちいい
まあ俺もインペリがムズイとは思ってるが ジングルナサビからのノリノリレーザーくんで笑ってしまう
前半にわりとがっつり被弾して何回か落ちたけど許せる気がする インペリそんなにきつい?
許容少ないけど14ってほどには感じないな
ジングルは認識難の分高めかな 親密度プレゼント99個以上所持出来るか誰か教えて欲しい。 ジングル白のレーザーはノリノリで気持ち良いな
ダメージノーツやレーザーでもリズムが取れるオンゲキならではの譜面って感じ ジングルルナ鳥+ABしたけどベルが20個近く足りねぇよ…
称号はたぶんチュウニと同じ奴なのかな? プレイしながら壁ボタンうるさいなーっていつも思ってたけど結構筐体差あるんだね、筐体Aだと優しく押してもバコンバコンうるさいけど筐体bだと強く押しても大してうるさくなかった ジングル白の超高速イライラ棒地帯、敵弾でガイド作ってくれてることに気付いたら普段のハイスピでもノーダメ安定したわ イベント走ってたらもう160ポイントも貯まってた
本当は1ヶ月で70クレくらいのペースで貯める予定だったのに 昨日こどものしくみプレイしててこれバンバンする人がやるとヤバそうだなって思った 今からイベント走ってSSR完凸させるとしたら効率いいのってLUNAの何かの曲? 壁連続は問題ないけど左手レバー操作からの左壁はつい力入っちゃう >>151
ホームも星のダイアローグ10位以内に入ってたわ
確かにオンゲキでアニソンTVサイズは珍しいな スタートライナーLUNAが得られるポイントも多いし譜面も簡単だから延々やれるけど
とにかく曲が長いからダレるし時間効率も良くない
金に糸目をつけないなら星のダイアローグが最強なんだろうな SSR梨緒ちゃん絵柄もいいし強いしで最高だ
梨緒ちゃん艦隊がかなり強化された 効率とは別の話だけどなんでダイアローグはあんなゴミみたいなチグハグさで作ったんだろうな
1番AメロBメロからなぜか2番サビ、からの色々すっ飛ばしていきなりラスサビはマジでセンス無い
他のアニメ曲はちゃんと音ゲーに落とし込めてるのになんでこれだけ…… 原曲知ってるかどうかもあるけどハロープラネット以外で曲の切り取りに不満を持ったことは無いな
オンゲキ版とポップン版を足せばちょうどいい感じなのに…
>>175
同じくランキング上位を狙ってるわけではないけどもうボチボチ200ポイント貯まりそう
残り期間内に余裕でもう200貯めれそうだからおチラした葵ちゃんもこの機会に交換させておくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています