beatmaniaIIDX 皆伝スレ 142スレ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
自称底辺さんもランカーさんもみんな仲良く
次スレは>>970
前スレ
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 141スレ目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1569053798/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>248
勝手にダーティー運指って呼んでたわ
レイブイットで使う >>274
>>276
レスありがとうございます
こんどプレーしてみます 何故ってそりゃあ触れる奴も荒らしだからに決まってるだろう 俺も昨日バスバスやったら士郎出てきた
もしかすると曲単位で決まってるのかも Night skyもGOODTEKも開幕苦手だからあれしんどい 1つの軸ならまだ被害は少ないけどジェントルとかIfightmeとかの3つの軸とかたまらなくスコアもってかれるよね ああいうのハマると一箇所だけで自己べ分の失点出るしな
打打打とか爆婚ブライダルみたいな12分系の縦連はもはや早すぎて光らせ方すらわからない 今日bass 2 bassやっても隠し出ないらしいぞ
日替わりだとか 大犬のワルツやったら出たけど、誰もやってない曲を選曲すると出やすいかも >>289
もしかして士郎?
そうだとしたら検証が楽になるかもしれん 百歩譲ってクプロ以外のパーツ買い戻し、レジェンダリアの仕様、選曲制限に安定しない判定とかはまあ泣いておいてあげるけど
いい加減スコアとかミスカンくらいは残してほしいわ
このゲーム楽しいけどそういうスタッフの怠慢で残ってるだけのシステム嫌い スコアリセットで心機一転とか流石に毎年やられたらしんどいよな
正直意図があまり分からない クリアランプリセットなら発狂するがスコアリセットは別にどうでもいいな 最初はスコアリセットは嫌だったけどどうせ続けてたら前作スコア更新するし 再プレイしないスコアがずっと残るとライバルとの比較が参考にならないから定期的に消すぐらいでええわ
商業的にもまた埋める奴いるし残す理由無い 前作自己ベもライバルみたいに選曲画面で勝敗とスコアわかるようにしてほしい スコア消えるのに文句言う人ってプレー回数が少ない人ばっかりな気がする 全曲穴譜面の前作超えを習慣にしてたけど流石に疲れて☆10以下あんまり触らなくなったわ
どうせ消えるし 旧曲は前より光るが新曲が光らんな。全体的にテクニカルな譜面が多くてキツイわ >>301
わかる
曲多すぎなんだよな
GOLDからやってるがたしか12は30曲くらいしかなくて11も70曲くらいだったのに12だ300越えでしょたしか
埋め作業しんどすぎる >>300
2600クレ超えてたけど消えないほうがいいと思います 4桁やってるけど消えるの嬉しくはないな
お布施気分で毎作埋め直してるが多すぎる 前作ゴーストのお陰で大分助かってるとはいえやっぱり消されないでほしいわ ほとんど自己べ覚えてないから実は自己べタイ付近のスコアでも新鮮に喜べるのはお手軽だったな
前作結構やったから今作は前作ゴーストに良いもんばっか残ってるが トータル15000クレ九段とかいうの現れて驚愕してる 好きな曲だけど詰め終わっちゃった曲がまた出来るようになるこの時期好き スコア消えても良い派閥の人が案外多そうで少し以外だったけどそういう人はミスカンについてはどう考えているんだろうか?
多機種で色々とプレイしているとやっぱりIIDXだけに集中している時間はどうしても減ってしまうし今作とは別に歴代自己ベストがいつでも見れる。位の措置は欲しいところ 全曲埋めやめて、いつしか11も埋めなくなって、とうとう12もうめうめうめう シーズンランクも埋めるのめんどくさくなってきたし好きな曲やらないと消えるからもう割り切ろうと決意した デフォの11全部鳥いけた(*´ω`*)
ウームや花冠みたいなの特になくてよかった スコア引き継ぎ希望派は、
県別や全一も天井出されたら更新出来ないんだが、
それでモチベーション上がるのか? どこで質問していいか迷ってるんだが
12参考表とかのランプ管理ツールとかについて聞いてもいいか? IIDX SCとかで公式からインポートしても何故かハード済みのVANESSAやファーフルがハードランプにならないんだがおれだけか? 賽の河原システムだからここまで上手くなったとも言える、自己べなんて絶対忘れるし
割れスコア出したらその後やりきった感で手出にくくなるのに永久に残られてもな むしろ自分以上のスコアを先に出した人がいるのに全1とか県1とか貰って嬉しいのか
一回やれば鳥乗るようなのを300回もやりたくないだけ >>319
おめでとん(*´ω`*)
多分Drop itが最難かしら R乱でなんとか出たわ 全部同時に乗ってる状態にしないと埋めた感じしないじゃん
灼熱灼熱2マレ乗ってりゃ実質全鳥だろうけどなんか違うんだよ 50クレやってるんだけど段位に新曲入ってなければ2曲しかやってない
おすすめ教えてくれ 11の譜面はみんな出来いいからプレビュー聞いて気に入ったのから触ればいいと思います なんか今作すげぇ皿が光る気がするけど気のせい?ていうか皿の感度が上がった感覚 >>338
わかる
24分とかだと一瞬でも遅れると次の皿から拾い出すと思ってるんだがそれがなくなってるっぽくね?
ギタフリみたいに極力最初のノーツから拾ってくれてるような
ギタフリだとこれのせいで超高速とか復帰できなくて困るけど寺なら歓迎だわ
ソースなしの体感だけど リーサルウェポンが相変わらず処理落ちするんだけど直ってないのか... redもBLACKも爆伸びしたから成長を感じてたが気のせいだったか この俺がDrop itや吉幾三や令和で初見鳥出ておかしいと思ってたらそういうことか 皿頑張ってたから前作のスコアをほとんど抜いたのに判定が甘くなっただけなんか?悲しみ😨 稼働日は普通だったのに今日めっちゃslowに偏る判定になっててよくわからん 顔が緑のギャルキャラ
にダメだしされる(´;ω;`)
僕のほうが字がきれいだし
見てくれもいいのに(´;ω;`)
緑の変人ギャルキャラに下に見られる😫 逆にfastに片寄るようになってしまった
なんでだろなぁ 判定ようやくわかってきたわ
それよりコンプレッサー3だとバスメッチャ割れる曲ない? 判定調整機能使わないで自分を筐体に合わせる方が良い気がしてきた どの筐体でも判定位置一緒ならそれでいいと思うが
ほんとこの厳しめの判定で筐体差爆発してるのクソゲーすぎないか 歴史長いゲームだからどんでもないおじいちゃん筐体とかあるからしゃあない
画面焼け酷いのに稼働してるのもあるしな >>353
ある
コンプ3使ってたけどEQONLYにした 今日のコーヒーブレイクタイムはございません(´。・д人)゙
あの画像以降ビートマニアもプレイしておりません(´。・д人)゙
すまん皆伝スレの民🙏
まあお前らは許すに決まってるから
謝らなくてもわかってるんだけどな🙊 みんな大好きDJT液晶がなんかやたらHSが速く見える 帰ってほしいときはコンプ3でコンチェやるからよろしくな 120fpsって世界変わりそうだけどひでお筐体でプレイしたことある人このスレにおる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています