【SEGA】オンゲキ Part.37
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公式サイト
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公式Twitter
https://twitter.com/ongeki_official
※前スレ
【SEGA】オンゲキ Part.36
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1551160934/
オンゲキフレンド募集スレPart.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1538749618/
よくある質問 >>2
デッキ関係 >>3
※次スレは>>950が宣言して建ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 怒槌の1色ロング押しが続くとこで毎回死にそうなくらい被弾するんだけどノーダメで突破する移動方法ある…? >>642
店舗ランキングで全部チェックしてるんじゃね >>640
その人も別に他人から尊敬されたくてオンゲキやってるわけでもないと思うけども…。
連コやクラッシャーじゃなければプレイスタイルなんかなんでもええやん >>640
きもちわりーへたれだなー
埋めてるかよりオンゲキ要素の親密度もちゃんとチェックせーよ イカヅチ最近やってないけど見たまま避けてりゃそんな当たらんだろー。と思いながら自己ベのリザルト見たら被弾4でした 怒槌の間奏部分毎回のごとく被弾してるわ
弾避けは苦手です😭 怒鎚ギリギリ90万台のるか80万台かだわ
一応虹レートなんだけどな……🤔🤔🤔 いつもこの流れのときは弾幕以外でめったに食らわんのはSTG歴生きてんなあと思う
ついつい死ぬわけないやろと思ってしまうのを戒められる
つか自キャラ位置から伸びてる線あるやん? アレで合わせておけば避けれる
STGの考え方のひとつ「避けるんじゃなく、避けておく」を視覚化してるようなものと言ってもいい レーンやノーツやベルに合わせて動く(正規の動き)が出来てりゃSTGの経験なんか全く関係なく被弾しないからな
怒槌(>>647)は珍しく気合避けじみた動きを要求されるが 油断してると隙あらば被弾するけど、油断してなくても天火のここ地味にむずくない?やたら被弾する
https://i.imgur.com/ViJbwOK.jpg GoDとかカラミティとかがわりと被弾しやすいと思う >>651
虹っても0.1変わるだけでも世界が違うからなぁ
幽白で言ってた一定以上はS級みたいな話だなといつも思う ACのカードゲームって3シリーズ目くらいで急にインフレするよな
クソカードが環境支配してそれに対抗するためのクソカードが出てっていうジャンケンが延々続く
ガンダムのはそうでもなかったけど 地元の交流会人数不足で中止になったらしい
交流会終わって空いてから行こうと思ってたからすまんな >>621
ジャコス逝かないの?!
>>650
ザオラルかけておきますね。なお、失敗すると右肩がゾンビに ブツメツで謎の被弾に悩んでるわ
>>661
ウンビルさんは最初からクソだったから変わらなかっただけでは・・? 怒槌の最後の方の光った緑ノーツが連続で来る所らへんどう避けても被弾するんだがわかる人居る? >>659
直前に左側の緑レーンに乗っておけば被弾しないって聞いて目から鱗だった 16bitは左側にもガードレールがあるので、左壁を押した瞬間からレバーでベルの位置に調整しておけばよい。自キャラ位置を示す縦線は要る 怒槌のラストはフリック早入りすると手前の弾に当たるしその後も無理に中央に戻そうとすると当たることもある
のでフリック気持ち遅めにしてその後レバー動かさなければ当たらない はず ロングノーツに乗ってるとレバーに補正かかってる気がするけど気のせいじゃないよな 次のランイベでアクア属性のSSRが来たらガチャカード使わずに十段目指せるデッキが組めるぞ。はよ来い 紅魔郷ランイベ1日1回で終わらせながら10回ぐらい続けて復刻して 敵がインフレしない(SRボスブースト系で倒せる)限りカードはどれだけインフレしようとどうでもいいわ スコアは減るけど一定回数のHPダメージ無効化アシストスキルとか欲しいな >>643
最初は真ん中に避けてレーンの左端、三本の被弾を抜けたら真ん中避けた後右端
を繰り返せば殆ど動かずに避けることができるぞ からくりピエロのナマステナマステ言ってるところでfast/late多発しまくる
手がおかしくなってるかな 下手くそは音ゲー板向いてないって昔から言われてるから
ランカーレベルになって初めて初心者スレに書き込んでいいって古事記にもそう書いてある QP:flapperの夏コミ新刊情報です
・ふたな梨緒ちゃん搾精日記☆
ある日、いきなりお〇んちんが生えてきた梨緒は莉玖と椿に相談する事に♪
フェラされた梨緒が射精して、ストップと言ってもバキュームし続ける椿☆
莉玖に服を脱がされ、おしりを弄られた梨緒はビクビクと身体を震わせて…!?
生えちゃった梨緒が莉玖と椿に色々されちゃう大興奮の1冊をご堪能下さい。 逆にランカーレベルになったら何書き込む事があるの?下手くその悪口? オンゲキはキャラへの愛があれば一桁レートでもガチャ新密度無課金でも書き込みOKだぞ
小星ちゃんの枕になりたい あー…緊張して最後の方でぽこぽこミスってななんすギリギリ鳥乗らなかったわ…いつもミスらないとこなのにやっちまった… あかり先生「私の名前フルネームで言えるなら書き込んでいいよ♪」 星咲は言えるがメインでやってるソシャゲのキャラは言えなかったわ 始めて約20日経ったがレート12行ってから成長止まってしまった…。
左手ボタンが板に付かねえ…。
12の曲練習してるけど11に戻った方がええんやろか。 11に左手使う曲あんまりないから12+とかやれば? >>690
何の曲をやってて、具体的にどういうボタン配置が押せないのかな? ハイスピ速すぎて左手の動きを認識出来てない可能性は? 個人的に左手練習ならWhats color超オススメだけどな! 対戦する度に名乗る逢坂茜様が1番覚えられているという事実 艦これの駆逐艦は8割合致するが、その影響か名前しか覚えなくなった。名字忘れてしまう >>684
親密度上げのために今日2時間半ずっと300円入れて即終了を繰り返してた
約5分でほぼマニー使い切ったけど
正義かな 副会長も会長も名乗りをあげるから勝手に覚えてしまう
逆にトライエッジあたりのメンバーをフルネームで言える人はかなり少ない印象がある あかりちゃんの名字をなぜかいつも藤崎と間違えてしまう やっぱ名字まで覚えやすいみすみんって神だわ
そのあだ名付けてる藤沢さんの名字が一番印象薄い気がする 高瀬梨緒、結城莉玖、藍原椿だっけトライエッジは
アステリズム、トライエッジ、生徒会組は覚えてるけどビタフレと7Daysの4人が覚えられなすぎる >>711
トライエッジ前二人の漢字が難しすぎる
がおーちゃんはがおーちゃんって読んでるから尚更どんな漢字だっけってなる 井之原小星と柏木咲姫だ
井ノ原じゃねーからな!二度と言わせんな 16bitのサビのゆらゆらするとこのいいやり方ないかなって思ったけどレバーの上に顎を乗せて左右にメトロノームしながら両手で捌けば楽勝って気付いてしまったぜ ToHeart(PS)にはお嬢様は魔女も入っててスーチング要素あるからコラボあるな 十波由真ちゃん好きだったけど
今思うとこれ半分梨緒ちゃんやな 駄目だおじさんたちのネタについて行けないガチで分からない 歌で戦うような設定だし早くシンフォギアとコラボするんだよ。Vitalizationをオンゲキでバシバシしたい とびでばいんコラボでもハーレムブレイドコラボでも大悪司コラボでもいいから早く来てくれんか >>714
あかり先生式は想像するだけで笑うからやめろ 蠅声の王がチュウニに入るならやる。見つめて新撰組やみこみこナースはよ 小学生くらいの子が二人で右と左別れてやってた
オンゲキは多人数プレイは難しそうやがエイプリルフールにネタ譜面来たりするんかな ゲームセンターあかり(あかり式全押しAIR-style)
筐体デザイン的に上に足固定すれば可能な姿勢だからエイプリルフールのネタに使っていいよ と思ったけどスカートで逆立ちするとパンツ見えるからアウトだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています