【CS】beatmania 家庭用総合 Part662【INFINITAS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お疲れ様です。
全スレの終わり頃に、アップデート失敗を繰り返してしまうと嘆いていた者ですが、システムファイルもアップデートファイル(?)も同じドライブにダウンロードすることで解決できました。
アドバイスをくださった方々ありがとうございました! あけのクリアレートよりあてになるんじゃ無いかと思うこの頃 あと、同一プレーヤーの繰り返しクリアで上がることもない プレイするのに敷居が高いからユーザーのレベルも高くて挑戦段階だと当てにならなさそう >>16
対象曲をプレイしたことのあるプレーヤーのうち、ノマゲ以上のクリア者の割合になっているよ このゲーム曲数少なくないよね・・・曲以外の要素はほぼないと言ってもいいが 曲以外の要素ってお前このゲームなんだと思ってるんだよ もう今じゃACの半分位の曲数あるし敷居の高さと費用を除けば良いゲームになりつつある
まあ解禁やら面倒くさすぎるけど スマン
ACに比べて曲数が少ない
やり漏らしてる曲があんまりないイメージがある とりあえず3万出せば150曲は無料で追加されるわけだからな 1曲あたり約200円なのね
大人の事情曲は1曲あたりあと100円くらい値上げしても売れないん? ACに比べて少ないのは当然でしょ
大半入れたらACの意味なくなる
難癖付けたいとしか思えないんだが 525曲もあって少ないとか…確かに解禁はアレだけど。 もう大会曲や特典曲は救済する気はないのかなぁ
新規としては報われないなぁ 新規が報われないってのはどうだろうね
既に取得してる人はお金ずっと払い続けてるし
時間をかけて解禁作業もしてるし
タダで配るなら取得済みの人には別の曲配って欲しいわ
販売するのが落とし所じゃないかな 大会曲、特典はBit解禁でも良いので救済してほしいな。
ベーシック特典も2017年1月曲から救済無し、出来れば1年くらい前までは自動でBit解禁、
または何かしらの手段を設けてほしいのう。 選曲画面のまま風呂飯放置してたらクリアランプのところが焼き付きしてしまった
みんなも気をつけてな そんな短時間で焼き付くような安物液晶なんて使ってないから >>28
文盲かな?
曲がACより少ないぶんクリアレートが当てになるって話でしょ 専コン発売したら専コン発売記念大会だったり何かしらするよね流石に
もし何もしなかったらただのバカとしか言えない さすがになんもないってことは無いんじゃないの
手抜きたいならこの間の楽曲パックで20周年記念とか言っとけば良かったんだから 先日のアプデ、楽曲パック+来月追加8曲分にしてはやけに容量があった気がするけど…気のせいか。 前のパックの時まとめてアプデされてた
別に今なんの曲が入るかとかわかるわけでは無い AC連動絶対にやめてくれよ。ゲーセン行けないから仕方なくこれやってるのにゲーセン池とか本末転倒だよ
ARC SCOREのスキンとBGMを輸入してくれたらそれで十分だ。ビット10万単位でも課金でもかまわん
そういやむかしは二か月分の曲を一度に更新した場合があったんだよね。その時は解析でバレてたんじゃね? 逆にinfinitasのbitのみでないと解禁できないようにしたら… 連動するならカスタマイズパーツの購入状態共有とACとINFのクリアランプを互いに参照できる程度でいい。 infは今後も細々と曲の追加をしていくだけだろう
やる気のなさがすげー伝わってくるし やる気だしても特に儲かるわけじゃなし
下手すりゃ自分の思い通りにならないってだけの理由で文句の嵐だからな サービスさえ続いてくれればいいわ
月額なんてあってないようなモンだし
ゲーセン1〜2回行って使う金額じゃない? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|見なさい。
|あれが訓練されたCS民だ
|面構えが違う
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
∧∧
( ′ω′ ) ヒィィ
ノ |∧_∧
〜(_⌒) ′ω′)
(⌒しξ\_ ⌒) これだけゲーセンどんどん潰れてる状況なんだから、どんな形でもいいから作品が少しでも生き長らえてくれる可能性はあって欲しいと思う 月額も1年で2万円くらいになるんですけどね...
infはかなりの曲数プレイする人じゃないと元取れん なんで年単位で考えるのか意味わからんw
給料年俸制か?どんな支出でも年単位で計算したら額大きくなるだろ
身の丈に合わないならやらなきゃいい 2万円ったってACと比べれば年間700曲プレイで元取れる計算
移動(時間+交通費)や待ち時間も考えると旧曲や練習用としてなら超ライトプレイヤーじゃない限りACよりお得
そもそも2万が高いって話なら知らん アリーナがある今他のプレイヤーを出し抜くのに結構使える
ACでわざわざ11,12下〜中の単曲練習とかしたくないし
つまりアリーナは神 ヘビープレーヤーならゲーセン行ってるだろうしライトなゲーマーを拾うような課金形態あってもいいんじゃとは思う
エンコン出るし ヘビーユーザーこそ家でBMS、ゲーセン行く日にACでがっつりやるパターンが多いと思うぞ >>67
全クリ目指す底辺やで 段位無くなるからいつまでもランプ更新出来ないと萎えてくるんや
上手い人なら逆にスコア詰めしてるだけでモチベ続きそう じゃあ「皆伝以上」じゃなくて「お前だけ」だな。まぎらわしい。 ひとつ上のレスですが
ランカースレのゴミが入り込んでおります。
大変申し訳ありません。
IPでNGしていただければ幸いです >>63
そのライトユーザーを拾う為に企画進行中なのがスマホ版よ
エンコンで安かろうと専コン買う域にまで踏み込んだユーザーはもう既にライト卒業
そもそもINFINITASがヘビーユーザー向けの受け皿だしね ACやってると旧曲しかない上にスキンもシステムも全然変わんないしイベントもないからなー
ACやった方がいいなこれってなって2年ほど経過した >>71見てん?俺?って調べたらちょっとアレな人だったわ 通勤経路にゲーセンがない身としては、家で練習できてありがたいけどねぇ ゲーセンに行く時間が無い、または惜しい社会人には大助かりだよ
待ちもないし最高だ いつになったらTricoroのボムと選曲BGMが来るんだ
いい加減にしろ ある程度ネームバリューのあるゲームなら基本プレイ無料のスマホゲー化すれば
定着するかは別として新規プレイヤーもかなり来ていっぱいダウンロード数も稼げる時代ではあるけど
弐寺じゃさすがにそうはいかないだろうな
タッチ操作でやるようなゲームじゃないし、スマホ版でこのゲーム初めてプレイしたやつが
このゲーム面白ぇ!専コン買うわ!ゲーセン行ってプレイするわ!なんてまずならないだろうし 判定調整していい感じになったのにまた黄グレ出まくるのはただの疲れですかね? >>78
専コン買うわってなっても、半年前に販売終了を見てやめるまで見えてる
ゲームが出る前にコントローラーの販売が終わってるの意味がわからんな このゲームのこと知ってる人でなきゃ半年先のサービス開始を見越して専用コントローラーなんか発注しないからね。
ペコペコプラスチックでもいいからとにかく専用コントローラー常時販売できる状態にできなきゃ
新規客獲得の施策にはできない。既存客のCSニーズとかゲーセン過疎地ニーズとかならありだけど。 常時とは言わないけど
年に1、2回くらいは生産して欲しいね 現プレイヤーも初心者におすすめするならDAOとか非公式勧めるから大丈夫じゃね
KONAMI直販は既に弐寺知ってる人のコレクションアイテムと言っても過言じゃない 15000円より安くてPC繋いで設定構築しなくて良い非正規品ってあるの? 何をどうしたら1.5万+つなぐだけなんて条件がでてくんの
現行のDAOコンは設定いらんし、価格もエンコンでも1.6万するじゃん。 設定不要ならDAOの新基板一択だけど
15kじゃ中古でもたまにあるくらい もう少しコントローラーの販売状況良くして欲しいよねって意見に
KONAMI直販はコレクションって意見出てたからだよ
DAOなんて相当やる気があって調べないと手出さないうえに値段高いだろ 妥協するよりちゃんとしたやつ買った方が
後悔しないし満足度も違うと思うよ
今だったらPHOENIXWANとかじゃない? こういう商売でコントローラ常時販売しないコンマイは頭コンマイだと思うけど、
条件設定は正しくせな。 常時販売して売れるほどユーザーいないから無理
新規が16000円出して買う訳ないし
会社も在庫抱える発注なんてしないから受注生産した訳だし キーボードで星9までは出来るからヘーキヘーキ
INF用にジャンクキーボード剝いて7ボタンのキーボード作ってもいいぞ! 新規の窓口は常に開かれてるから多分供給量じゃ無いと思うんだ
どいつもこいつもべらぼうに高いのは事実だけど 売らないから売れないじゃなくて売れないから売らないなんだなあ
悲しいなあ たぶん10曲
1st〜SPADAまでのどれかにちょろちょろ1,2曲ずつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています