この度はわたくしNAOKIのクビ騒動の件でご迷惑・ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回の騒動の件について、お話させていただきます。
自分は前からコンポーザー活動を再開したかったのですが、コナミの理解を得られずニートをしてました。
そこで昨年の11月に地元で偶然会ったカプコンと話して協力してもらい、コナミを出て社員を借りて音ゲー活動を再開することにしたのですが
クロスビーツがコケて気が動転してしまい、自分のファンであるカプコンさんに相談してカプコンさんの知り合いの店、ゲームセンターに一時的にお世話になることになりました。
しかし、ゲームセンターの運営に稼働を続けることを反対されてしまったため、二人でセガに行き、セガさんの金銭の支援と楽曲の売上全額を頂きながら東京にて過ごしていました。

しかし、自分はカプコンの口車に乗せられてしまい、カプコンの勝手な行動で多数の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
今考えてみるとカプコンのやったことは、スマホを面白おかしく弄って騒ぎ立てようとしただけだと思いました。
そのせいでjunさん、Tatshさん、カヒーナさんにも失礼なことをしてしまい、硬派さんにも迷惑をかけてしまい何より音ゲーマーの皆さんに不快な行動や発言をお見せしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。