DANCERUSH STARDOM Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
文頭に!extend:checked:vvvvv::と3行書いてスレ立てしてください
荒らしはNG機能を活用してスルー推奨
▼公式サイト
https://p.eagate.573.jp/game/dan/1st/entrance.html
▼プレイヤーズサイト
https://p.eagate.573.jp/game/dan/1st/top/entrance.html
▼wiki
http://bemaniwiki.com/index.php?DANCERUSH%20STARDOM
▼前スレ
DANCERUSH STARDOM Part15
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1546215139/
次スレは>>970が建てること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>344
視点は違うかもしれんけど、片足づつ動かすのはどうだろう?つまり
1://
&:/ \
2: \\
&: \ /
3: //
ってこと。スピードは落ちるけどそんなに広いパネルじゃないから大丈夫だと思う。逆に難しかったらごめんなさい。
あとは…スタッタームーンウォークとか…平行足のまま上半身でRoy Purdieダンスするとか。
>>349
よくある移動しない方のクラブステップなら、シェイプスの動画でも見る気がするなあ。
足平行で移動するのはクリップウォークの動画で見たわ。 ダウンとかジャンプとかどう処理してる?後、スピン(回転)とかも。ダンスラッシュを楽しむ上で割と重要だと思うんだけど… 曲の流れの途中は動きのついでにさらっと取る
ブレイクとかラストのタイミングではポーズ決めたり大ジャンプしたりする
曲の雰囲気とか流れに合わせるの好きよ アップでノリノリに動いてたらダウンのテンポでダウンノーツ降ってきて萎えるのあるある? 秋葉セガで土日によくいる青いコートをきてる男がプレイしてた。クラブステップがヤバイぜ。
移動する時にカカトとつま先をあげながらクラブステップをしている。youtubeの動画や常連の人、そして俺は足を動かしてるだけで全然駄目だなと思った。
クラブステップってつま先とかかとを上げないとだめなんだな。
青いコートきてる奴ってダンス習ってるねってわかる 体力なさすぎてCrazyShuffleとかLove2Shuffle途中でバテちゃうんだけどみんなよく完走できるね
毎日1回は選曲するようにして数か月経つのに全く体力つかんわ こいついつも妄想ダンサーの話題出すな。赤シャツの次は青いコートか。 俺も体力無いけど、中学の時からこうだから一生体力はつかない ダンスラってどちらかというと無呼吸運動だから、ラブシャやりたくてラブシャやってても筋力は付いても体力は付かない
有酸素運動をものっそい続けて、ラブシャを遅筋で出来るようになるまで伸ばすしかないよ
出来てる人の見ると、お前本当に俺と同じ譜面で踊ってる?て勘ぐりたくなるくらいゆっくりな動きに見えない? ダンスラだけで伸ばすなら、バットリ辺りの淡々とした曲に合わせたランニングマンを連コ連コして、スコア狙いなら無限にできるわーってのを目指すとかかな? クラブステップはつま先カカトをしっかり上げた方が綺麗だけど、筐体カメラの角度だとつま先カカトが上がってるか思ったより判別しづらい。
思いきり上げると踏んだ事にならないから、ベタ足の時のリズムが崩れると判定ミスが出やすくなる。 >>367
知ってたらスマンが裏拍ダウン譜面ならMandrakeとかオススメ >>380
緑と黄色とピンクが揃ってからじゃない?紫とか、白黒、金銀系のキャラは。 紫とか白黒は敵か味方か分からんポジションから味方になる流れでいこう 今度秋葉原行く予定あるから白のジーパンでも履いて行くか… 20歳までにムラサキカガミという単語を覚えてると死ぬぞ >>384
その人には是非Majesticを格好良く踊って欲しい ムーンウォークって一番やりづらいステップな気がするんだよなぁ…履いている靴で難易度変わるみたいだし ゲーセンでやってるだけじゃ一生うまくならない気がしてきたわ
このゲーム難しすぎだろ 体幹の筋トレから始めないといけないことに最近気づいた
体幹が締まってるとダンスのキレが違うし上半身がぶれないから上手く見える ヨガはひとつだけポーズ覚えてる。ムッチャ体ひねるやつ、体幹の筋伸ばすのに良さそう。
ヨガでは無いけど、ダンスラ始める前は動的ストレッチ 今日のダンスラは終わりって時にやるのが静的ストレッチ とゆうのを覚えたので実践したい。(ダンスラを筋トレと変換すると納得して頂けると思います。) ゲーセン側のサポートでいくらでも伸びるゲームだと思うんだけどね
音ゲーの扱いじゃこんなもんだと思うよ、クリアはヌルくパフェやエクセは敵が筐体メンテじゃあ満足度が低いし、ダンス
パンチングマシーンやバスケゴール、マリカ辺りの扱いで音ゲから遠ざけて二台並べるのがベターだと思うわ
仲間内で上手かったり下手だったりするのを楽しんだり横並びの点数で競ったりのゲームだよなぁ 常に1人で踊って楽しんでるんだが
着替えスペースとかおしぼりとか充実させてくれた方が嬉しい ダンスラって意外と汗だくになるからな
足チュウニ感覚で譜面を擦り擦りしてるだけでも結構汗をかく 無理を承知で言えば着替えスペースとシャワー室が欲しいです >>397
それができるんならddrのときにとっくにできてるんだよな
最近は防犯上トイレで着替えすら許してくれない店舗も増えたし、やりづらいわ 明日リリースらしい
サプライズで当日収録しねーかな 明日ちょうどプレイしにいこうかと思ってたんだが頼むわコンマイ 皆んなダンスラプレイ中両手どうしてる?
わたくしは両手ブーラブラ適当なんだけど、何故かスポンジボブを決めようとする時のみ、両手が決まった動きになる……謎だ。 贅沢は言わないからサウナと大浴場が欲しい
あと鏡面のあるトレーニングルーム クッソ上手いプレイヤーが出てきて将来コナミで曲作る流れになりそう わけわからんとこに置いて欲しいよな
ドンキホーテとかビレッジバンガードとかどうだろう。EDMコーナーの中に プレー上手いだけじゃ宣伝botでもない限り契約社員にはなれんだろう 2019年3月7日(木) 25時35分〜26時05分
アーケードで人気のダンスゲーム「ダンスラッシュスターダム」に今をときめくリズム芸人&ダンサーが挑戦!
自慢の音ネタとの合計点で競う、全く新しいお笑い賞レース「リズム−1グランプリ」好評につき二回目の開催です。
前回チャンピオンのサシャナゴンに挑むのは、新たなエンタな匂い漂う4組!
王者に輝くのは一体誰だ!? >>412
テレ東の勇者ああああ
最新話は配信あるんじゃなかったかな? ダンサーであるエグスプロージョンが出るから今度こそ期待 あの番組スクエニの時はめちゃくちゃ気合い入れるけと、それ以外は当たり外れ大きめだから >>402
上手いプレイヤーの真似したり、解説動画の真似したりしてる。。 ポンポンスポポンの奴とジョイマンのナナナナーのほうがやってるのだけ見た
どうせならゴールデンの番組にも取り上げてもらいたい……あわよくば20年前のDDRぐらい流行って欲しい 代替機で初回無料行脚するついでに遊んでみたら鍵マークの多さに面食らったわ
せっかくだし数えてみたら初期開放41(+スパフェスの小悪魔)鍵マーク21ディスカバー2で
割合的にはそんなにだったけど視覚的にキツイものがあった まず選曲画面なのに選べない曲が表示されてるってのが問題
SDVXなんか鍵かかった曲だらけで選べる曲を見つけられなかった そろそろソート何とかしてほしいよね…
スコアソートとかフルコンマークもいい加減欲しい フルコンマークもハイスコア表示もいらんけど、いい加減BPM表示くれ The Lightの公開始まったから今聴いてるけどほんとに速い
これランニングマン俺には無理だ ユーザーサイトの曲データ一覧ではFCマークついてるのにゲームの選曲画面では表示されないんだよな
こないだノリノリで遊びながらフルコンしたはずの譜面が今日は全然ダメ…
みたいなのがザラなゲームではあるが 今回めちゃくちゃ18多いし新曲の評価が固まるのはかなり時間かかりそうだ The Light はBPM160だっけ
STARDOM Remixして120くらいまで落としてくれ… もうすぐ稼働一年ぐらいだけど、初期出荷以外で導入した店はあるんだろうか? BPMがクロウラーやShivaより10、ファルコンより5、ホークより3速い程度で
ガルーダと同じ速さだと思えばそこまで速くないよ
大丈夫だよ絶対大丈夫だよ 新規増やすことが期待できる曲だから難易度は正直低めにお願いしたいよね そういう曲はふつうかんたんむずかしいの三段構えにしてくれ… 一年後には、かんたん普通むずかしい鬼に加えて激鬼が追加しそう。飲料水持込必須となるbpm5730の曲も追加しそう またBPM800とかそういうのが出てくるんでしょ
ぼくしってるよ 冬場でも飲料水いるしタオルと着替えも必須だぞ
だけどあまりにも汗かきすぎて最近はタオル要らなくねって結論が出た ダンサーシルエットにキズナアイが出て来たら大したもんだと思う(小並感) >>442
BPM200のパワーメタルなんでしょ。ふつうふつう() BPM200のフレンチコアでhakkenやりたいよ〜 しょうがねぇなbpm100くらいから始まって最終的に573になるようなソフラン曲でも収録してやるか 高難度化はいいが譜面を複雑化、高速化する前に
FLOWERみたいに判定を細くしたりランニングマンの判定を厳格化したり、perfect判定を細分化したり
やれることは多そうだな。このゲームの自由度が損なわれない程度にしとく必要はあるけど 譜面の高密度化、高テンポ化を最終手段に位置づけて、自然とパフォーマンスに意識が向くようであれば良いねー。 パフォ向けにするって結局はプレイヤー次第だしなー
久しぶりにやったらUSAのいいねダンスで足吊った あれアキレス腱断裂とかいう事例も無かったっけ…
まあ準備運動はやっぱり大事やね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています