GITADORA EXCHAIN総合スレ3【ギタドラ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
GITADORAに関する話題なら基本なんでもOK!!
※質問する際は事前にテンプレや関連サイト等を参照し、マナーを守って利用しましょう。
次スレは>>950が宣言して立てましょう。無理なら>>960で。
スレを立てるときに1行目に
!extend:checked:vvvvvを入れてください
★ 公式サイト ★
https://p.eagate.573.jp/game/gfdm/gitadora_exchain/s/index.html
☆ 関連サイト ☆
≪ BEMANIWiki 2nd ≫
http://bemaniwiki.com/
≪ 新ギタドラスキルシミュレータ ≫
http://gitadora-skill-viewer.herokuapp.com/
≪ GFのスコア計算方法について ≫
http://www50.atwiki.jp/gtdr/pages/15.html
≪ dkdkBPM表 ≫
http://www50.atwiki.jp/gtdr/pages/16.html
※前スレ
GITADORA EXCHAIN総合スレ2【ギタドラ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1539687047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 捨てゲーしかしてないけどサンボル8クレめっちゃダルかったわ…
この企画考えた奴の家どこだ逃げんな ボルテ版権1つも無いんかってくらい知ってる曲少なかったな
ビーマニフォルダやってても8クレ持たんかったし ボルテは3になったあたりから難しくなってきて辞めちゃったなぁ…元から15の上位には手が出なかったけど
レーンが5つ以上ある音ゲーは難しくて出来ませぬ 悪魔城ドラキュラといえばVampire Killerもいいけど
trezire de spiritをギタドラでやりたいな
ポップンに収録されてるんだし移植してくれよ >>966
ギタドラも5レーン以上なんだが
てか5レーンない音ゲーなくね? ボルテのそこそこ地力そこそこ手順ゲーなとこはギタドラと近いものがある
つまみのうまくいかなさはドラムのdkdkとかギターの高速オルタできない頃を思い出した ボルテは2で終わったぎりぎりで3まで
あとはこうBPMで工事現場の音が鳴ってるだけ
ほかの音ゲーにも速いだけの曲を入れる傾向にした戦犯 ボルテの高速曲を駆け抜ける疾走感が売りなのはわかるけど
ただ他の音ゲーが全部そうじゃないんだよな >>970
あのツマミはわざと遊びの部分を残したんじゃないかな
チューンを少しずらす事からの不自由を与える事でゲーム独特の味を生むというか
>>971
弐寺でズンドコズンドコとハーコーばっかやって、すまんな。 寺、ポップン、DDRをやるイベントってあったっけ? DDRはTriple Journeyみたいなのなら なんか近年寺も地味にロック系多いからなあ
機種間連動イベ自体全然やらなくなったけど指とギタドラは神戸組だからかそこそこやってるよね 「連動イベント捨てゲーしたわ」
っていう声聞いてもスタッフはしてやったりとしか思ってないんだろうな 昔ボルテ少しやってたから8クレ苦じゃないけど、
指は嫌いだから2クレでもダルい ぶっちゃけ夏祭りの頃は楽しめた
一緒にやる人間がいたからか そろそろDDRに大夏祭り移植してくれませんか?
天空の華あげますんで >>980
前に別のスレでも話題になってたけど両方の機種をそれなりにやっててもハードルの高い条件というのがクレ数以上にキツい
課題曲の指定自体も多いし >>982
残念だけど、すんごく悪い意味で不器用だったよね・・・
結局はイベントの意図を隠すのが下手すぎて、
あざといからの反感喰らってたみたいな >>994
矢面に立たされる立場の人だったからね
そういう意味じゃ損な役回りよね それが今やグラブルのとこでろくろ回してるんだよなぁ… つまり<>は今の場所が適任だったということだな
結局はコンマイの無能さが原因ということか >>997
ただ、ぶっちゃけサイゲだと他の社員(元社員のHRT含めて)と比べると空気 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 17時間 22分 10秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。