【悲報】DOLCE.氏、神謳の一件でTAKA.S氏に報復か!? TAKA.S氏はINFINITAS自重へ

[事の顛末]
9/8(土)にDOLCE.氏が「神謳 -RESONANCE-」の動画をアップ。
DOLCE.氏は全一更新をする際にDJネームにモザイクを掛けるが、この動画でも掛かっている。
しかし、この動画では後半にモザイクを外し、TAKA.S氏のDJネームを表示させ、この人の全一を抜いたと分かる編集になっている。
外すタイミングはなんと…一旦曲が落ち着き、歌詞が「大勝利を手にして」のタイミングである(モザイクがスッと外れる)
少しずつ外れる設定にしてあるため、モザイク効果の時間が切れたのではなくフェードアウト編集である
ttps://www.youtube. com/watch?v=QZT9eYMFenE
(1:55〜)

[報復の背景]
DOLCE.氏とTAKA.S氏、実は元々仲が良くない。
KAC、ラウンドワン公式大会では幾度となく共演し、表面上ビジネスライクで公に話すことはあるが、
Twitterを拠点にし、複数共演しながら相互フォローしていないはこの二人だけである。
そんな中、8/10に事件は起きた。

TAKA.S氏はこの日、調子が良く様々な曲の自己べ、全一を更新していた。
その内の一つが「神謳 -RESONANCE-」であり、スコアを、自己べ、全一タイ、全一更新、とやればやる程に調子良く伸ばした。
しかし、同時刻にずっとその曲の全一更新(当時の全一はKARAGE氏)をDOLCE.氏は生放送で狙っていた。
DOLCE.氏はTAKA.S氏によって全一が更新された事に激怒し、
「このタイミングでやってる人いんの?」とTAKA.S氏に明らかな嫌悪感を出し、ぶつぶつ文句言いながら放送を打ち切った。
仲の良い人であれば、「あいつに抜かれたかー抜き返そ!」となるだろうが、嫌いなTAKA.S氏となればそうはいかない
全一更新するには許可が必要なのか?と疑問を抱くが、流れは↓の通り

ttps://www.youtube. com/watch?v=BjI6SgqyoIo
------全一が更新された事をコメントで知る-------
2:12:55
「あ〜?あっはw なに〜? ふひw 4045? はぁ。このタイミングでやってる人いんの?」
2:13:31
「ふーん、むっふっふw そうですかー、はっは。はー、あっはっはw まあいいわ、はっはw今何か出そうになったけどいいや、はっはw ふひw」
2:17:55
「せっかく良い気分でやろうと思ったのになー、あっはっはーw 何でこういうことになんのかなー、あっはっはw おーん。まぁいいわ、あっはっはw」
2:18:18
「むしろやめよっかなー、あっはっはw」
2:18:58
「うわーやめっか。いいわ、あっはっはw うーん。やめよ。はー、もう気分悪いんだわ、へっへw やめた。はー。はー。」
2:20:17
「うーん、さっきまでやりたい曲だったんだけどな一、ふっふっふw」
------------------------------------------

負けず嫌いの彼があれから一か月ずっと更新を狙う努力をしていたのかは分からないが、
恨みのあるTAKA.S氏に対して、「大勝利を手にして♪」のタイミングで全一表示を外して当てつけリベンジは果たせた
どうやら二人の距離は更に広がってしまったようだ