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>>737
貧乳ですよね
>>738
脱がしたら垂れてそう FlyAway[EXP](Lv7) ってかなり詐称じゃないか?
これからプレイするならライフ系スキルを積んでおくべき エキスパート自体ミス許容数少なすぎるから楽しめない
譜面難しくしてダメージも増やすって意味わからん なんのためにHP回復や保護シールドがあると思ってるんだ ゴーストバトル全然勝てなくなってしまった・・・。
ポイント低くてやたら強い人は強力なスコアアップをリーダーにしてる、ってところまではわかったんだけど
最初だけじゃなくて途中でもガンガンスコアが伸びてけるし何が起きてるのかわからない・・・。
同じキャラクターを育ててみたけどそんなに強くないし。なぜだ。 スコア系スキルは3種類
固定加算、ノートボーナス、コンボボーナス
最初だけ強いのは固定加算の内「開始時に獲得」するヤツだけ
他のスキルは演奏中にスコアを増やすタイプ やばいスキル持ちいるからな
ほら近くにいるあの娘だよ ノートボーナスは見れば判るとして
スキル説明読んだだけでは判り難いコンボボーナスだが
コレはノート判定1回につきコンボが2増える
そして「得られるスコアも判定2回分」
ざっくり言えば効果時間中に得られる演奏スコアが全て2倍になる
しかもスコアボーナスと重複する
例えばステータス100、TAPスコア50%アップのスターとコンボボーナス持ちを並べると
前者スキル適用時はTAPで得られるスコア150、後者のみ適用時は200
両方適用時は300(150*2)となる >>749
いや、ジェイではなくパルティナとかアポロなんだ。
スキルMAXまで上げてもそんなに強くなかったんだけど、コンスタントに40万くらい何度も加算されていく人は一体何をしているのかと思って・・・。
開始時だけたくさん加算されるとかならわかるんだけどコンスタントにドカンと加算されていくともう全然追いつかない。 >>753
>>750にも書いてあるけど経過でスコア加算をするスキル持ちが要る
ジェイ(stage)があるなら低難易度用にとりあえずで育てとけー
素ジェイはやめとけ >>754
あ、それはわかるんですが、コンスタントにスコアが入るスキルなのにものすごい量が増えるキャラクターいません??
開始時に40万とか増えるキャラクターもいるし、スコアアップのスキル一強になってますね・・・。 そこら辺で戦えるの250位くらいでそっから先はもっと闇 >>755
ノート総数が少ない低難易度ほど固定加算の恩恵が強く
逆にノートいっぱいの高難易度ならスコアボーナスでがっつり演奏スコアを稼げる
固定加算系だけ見てもでも開始時獲得はノート少なめ曲短めで強く
コンスタンス系は曲長め、リーダーならノート多めで発動回数が増える
曲と難易度でスキルの相性は違うのよ
あとスキルレベルは鍛えてる?
アポロのスキルレベル1とMAXじゃ7.45倍の差が出るぞ >>757
ありがとうございます。
一応スキルレベルはMAXまで上げてるんですが、それでもゴーストバトルで闘う相手のスコアの増え方が尋常じゃないと思うことが多くて・・・
5000ポイントのパーティーに40000ポイントで負けたりするからポイントは気にせずスキルのことをしっかり考えて相手を選ばないといけませんね・・・。 相手が使ってるキャラをメモして名鑑でスキル確認すれば自ずと何すれば良いか見えてくる筈
俺はメンドいからやらねぇ 開始時に40万はパルティナやアポロのリーダーでもいける
あと、加算のタイミングが重なると一気に増えたように感じるよ
例えばフランケンとチョップスでタイミングが重なると10万ぐらいだったと思う >>761
だいぶ前にツイッターで日本語版を歌ってる人のアカウント見たな なぁ曲のミッション埋めてる人いる?
一曲にフリック10個もでてこない曲で
フリック累積350ためろとかあるんだが
マゾすぎる 動画見たりするついでにスタミナ消化兼ねてオートしとけばいいから特に苦ではないな
オートなかったら苦行の極みだろうけど
それよりもミス何回とかランクBでクリアしろとかの方がめんどくさい ミッション埋めで一番厄介なのは確かwhiteblue
EXPERT以外に対象ノーツが現れないので音ゲーの地力が必要 不人気スキルキャラへの露骨な修正で新年クソワロタ
アカリwwww
あれやべぇだろwwwww 結局スゴロクの周回報酬の上限が無いのはそのままだったな 今週のグランプリのエキスパがゴリラ向け過ぎるだろう… 明日メンテ明けからの
新コンテンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リアルタイム対戦ならRespectかTWCやればいいじゃん ゴーストの譜面同期もできてないのにリアルタイム対戦実装してもクソゲーになる予感しかしない
大人しく編成いじってスコア出す音ゲーでいてくれればそれでいい トレモ実装はよ。
高レベル曲の練習したいのに、
途中落ちするから最後まで譜面見られない…
一切の報酬ナシ、スコア保存もナシでいいから。 途中落ちするなら回復系とかシールド入れればいいじゃん
スキルマなら30秒近くノーダメになるし3秒ごとに1ミス以上のHP回復するんだから
まず落ちなくなるでしょ そんなに効果持続する&回復するのか…
スコアアップ系しか見てなかったわw 回復系とHPアップ入れればだいたいはどうにかなるだろう なんか色々きてるーーーーーーーーーー
でも曲追加すくねーwwwwwwwwwwwwwww グループストーリー
くっそつまらなくて吹いたwww
なんだこのやっつけ仕事
そのくせ条件やばすぎだろ…
無駄なコンテンツばかり増えて肥大化してる
デレステの二の舞を踏み始めてる…
はやくなんとかしないと… イベントのモードへの入り方、
地味すぎてわかんねぇだろこれ…
イベントはじまったよ? >>793
このタイプは前からあるから気づくだろう
多分… あれイベントページ?からも飛べるようにしてくれたらいいのにな Oh…
連続周回が出来るから喜んでたけど
連続でやった場合貰えるイベントポイントって1回分だけなのね…
アプデで修正来ないかな… 連続オートでもプレイ回数とポイントは普通に増えてるぞ 連続周回やって放置したけどボックスがいっぱいになってて2週で終わってたという悲しみよ 雰囲気あるイラストとタイトルのイベントなのに
その実はコミュもなく商品交換のみという… んー
なんかそうなると他のソシャゲの例に漏れず
放置ゲーで一気に愛着わかなくなったなぁ
引退すっかなー
純粋に音ゲーできわめてほしかったわ
音もUIもFXもかっこよかったのに残念 音ゲーで極めるグランプリ
それで優位に立つための育成やリソース獲得にオート周回 キャラ次第でスコアが2桁変わるって時点でその方向性は無理だろ
極論、より良いスコアが出せる組み合わせを模索するパズルゲーなんだから
ガチの音ゲーとして人気出すならLv13ぐらいまで難易度インフレさせた上で
PERFECT+率だけを競うランキングを実装(判定強化は適用外)すれば自ずとゴリラが寄ってくる >>803
今までも殆どオートで放置するゲームじゃねぇかな
合間合間にリトライ押す手間がかかるだけで ゴリラは小銭投げるけど豚は札束落とすから仕方ないね ランクマはスラッシャー居ないと話にならないのはどうにかして欲しい。
結局無課金でも取れるステセナより、倍率低いけど効果時間の長いアレッサムの方が高いスコア出るし…。 ついにノーマルガチャが1000枚溜まってしまった...
これってどうやって消費すればいいんだ? 1000枚育てていくほどタッピーはいないぞ perfectとperfect+判定って
1ノートでどれくらいスコア変わんの?
判定強化キャラなんて存在価値あんのか? たしかP+がPの1.2倍
判定強化の存在意義と言われても知らん
精度に自信無い人がリーダースキル発動の為に補助で入れるとかじゃね イベントでもらえるキャラクターは強いのか・・・?よくわからない・・・。 弱くはないが元々VocalTAPは激戦区でな…。せめてダンサーに生まれていれば…。ユージンしか持ってないとかならアリだと思う ゴーストバトルの仕組みがいまいちわからん
この登録されてる難易度別の曲の自分のスコアって
いつのプレイ記録なんだ?
負けてたんでリベンジしたら楽勝で勝てることがおおい
あとリハーサルの目的がわからん >>824
記録されている中で最高点のプレイ記録
良いライブのためにリハーサルやるのは当然のこと >>825
違う。GBで記録されるのは曲ごとにGBで最後にプレーした時のスコア。
あとリハーサルのスコアはそのままGBの記録に残る。リハーサルはゲームオーバーのデメリットが無いから、
普段は選ばないようなEXPERTに粘って記録をしておくと対戦相手が閉店して勝ってたりと、そういった使い方もできる。
ま、まあwikiとかないし仕方ないけど訂正はしとかないとね…。公式にも一応説明が載ってるから読んでみるのもいいぞ 他人がゴーストバトルでプレイしたときの記録と比較するのがこのモードだが,
プレイデータがないことにはそれもできないからな
GPを餌にしてリハーサルさせることでとりあえずのデータを集めているんだろう
チケット消費なしでGPが結構もらえるから素直にやっておくべき ゴーストバトルは途中でリタイアすればスコアが記録されないゾ なんかまた違うイベントはじまってるみたいだけど
んーなんか飽きた てっきり新しいイベント始まったのかと思ったじゃねーか ゴーストバトル、ポイント四桁のやつに負ける。ポイントはあまり意味ない? 戦力にはスキルの強さが考慮されてない
一定時間毎にスコアを足すスキルがある
この二つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています