beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part29
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beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part28
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DPだが直近土曜の昼過ぎぐらいにやって
当たり前のように一人もマッチングしなかったぞ >>332
クラスが違うかもしれないが、俺は結構マッチングしたよー
DPにしては珍しく4人になったこともあった
ちなみにB4の話です ひなビタ♪生放送 第5回|ここなつ誕生日スペシャル! (日南結里, 小澤亜李)
06/12(火) 開演:20:00
lv313626674 報酬がデドアラだから今回は不参加って奴いるだろうな
あんなゴミに隠し曲枠使うなよ デドアラ投げても不快感の共有にしかならないからなー
そんなに人減らしたいのか お前らクソゴミカスに質問なんだけどDJランクのポイント稼ぎでエクハとフルコンじゃポイントどのくらい違うの? 期待してたわけじゃないけど結局キャノンレーサーの大陸に書いてあるSPADAとかの地名?はなんの意味もなかったね
期待してたわけじゃないけど 第2回よりもかなりマッチング率高くなった感じするけど 8段なんてまだまだ未プレイ曲沢山あるしデドアラなんて眼中にないだろ >>337
易5%
ノマゲ10%
難20%
エクハ25%
フルコン30%
が基礎スコアに加算される たまにはデドアラみたいなのも攻略してる感あっていいじゃん
てかそもそもそういう攻略をここですべきでは? 気に入らないなら黙ってNO PLAY
とも言ってられないのがアリーナガチ勢やクリアガチ勢 気に入らないなら2人プレイでランプ点けて二度と選曲しなければいい
俺は気に入らないからそうする (黙ってno playでいられないのは)共感してもらいたいからでしょ DPの片側にSPH(1バスは除く)もどき置いてもう片方適当にリズム(1バスとゴミ)
叩かせる譜面の残念率高すぎる
確かに混フレだけどさ・・・
革命は例外、もう認めちゃうアレは 革命改めて聞くと顎節全開でめっちゃいいな
NAOKI成分皆無だけど
NAOKI関わってなかったらロングverとか作ってくれてたんだろうか >>352
4つうちじゃないとリズムの不安定さが気になるようになってしまった 革命DPAの動画みてみたけど
皿がほとんど無理皿でワロタw 今までピロピロ音ゲーコアしかない人がこういう曲書くとコナミの中に確実に2人はディレクション無能な奴が居るよなって思う 多分BlackYもAΩみたいな曲っていう縛り無ければ色々書けるよね みんないろんな引き出しあるとは思うけどイメージが確立してる人ほどほかの路線は
善し悪しの問題じゃなくて単純にウケが悪いんだと思う 難易度上げるためには音を無駄に増やして無駄にBPM上げないといけないから音ゲーコア化はしょうがない
プレイヤーのスキルがインフレしすぎてしまった 判定を厳しくすれはグルーヴィーな譜面のまま難易度を上げられて硬派おじさんも満足なのでは? 詰め込みと鬼縦連が受け入れられるならジャンル幅はかなり広がる
とんなんでもマレよりは何叩いてるか分かるだろう 高難易度下を前提にしたらミニマルはともかくマイクロ**系全滅なのが辛い 別に☆12じゃなきゃ高難易度を前提にした曲づくりしなくてええやん 音を無駄に増やして無駄にBPMを上げた結果つまらん譜面だらけの今作レベル12… ぶっちゃけテニスより黒雨みたいな中速物量の方が何叩いてるかわからん ☆12は何押してるか分かってるつもりになってる譜面でも
ちゃんと一つ一つキー音確かめたら何だこの音……ってなる譜面多そう クッキーとかですら何叩いてるかわかってるやつ皆無でしょ クッキーSPAは今の目線で見てもかなり無理矢理なアサインしてる なに叩いてるかわからない系譜面の代名詞レベルの譜面挙げて「ですら」と言われても その点クロペンってすごいよな
あんな物量譜面なのに曲としてものすごくまとまってる HYENA「ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ」 Rave itのリズムは良いのに何叩いてるか一切わからん感 今日のイチオシ
Valgus
GENOM SCREAMS
M.D.Injection 黒サンダーはS乱かけると良譜面なんだぞ(フォロー) クッキー☆はむしろ分かりやすいだろ
難易度上げる為に延々裏でチキチキ鳴ってるのをアサインするのがダセエだけ oratio開幕の聞こえないのにノーツ降ってくる地帯 チェッキンのアサインミスとかマッチョDPAのキー音ダブりノーツなんてのも スレの最初の方でTatshがわだいになってるけどDJ MURASAME vs D.J.SETUPとかボスで来ねえかな >>394
せつこ、それ角田や無い!DJ Weaverや! wizardはそれまでのtatsh曲の灰汁を寄せ集めてできた曲って感じ TatshもいいけどSLAKEとかRAMとかも戻ってきてくれないかなぁ 最近Noriaとかm-floとか懐かしい人呼んでるしまた誰か来て欲しい 佐々木はもはや嵐の常連アレンジャーとして定着してるからなかなか難しそう
まあ帰ってくるとしてもギタドラだろうが そんな嵐に年間何十曲も拘束されてるわけじゃねえし、金さえ払えば全然可能でしょ 詳しいこと何もめっちゃ金かかりそう
ギタドラ辺りにプログレ1曲出すだけでプレイヤーは増えそう 佐々木博史って嵐と関わってるのかよ
知らんかった… え?お化け屋敷で落ち武者のアルバイトしてるってきいたが?
出世したねー >>406
NAOKI呼び戻せばそこらへん一緒に付いてきそうなイメージ
って書いて思ったけどTatshにオファーないのって需要はもちろんだけど、呼んでも「先」がないのもあるかもね
永井ならTANO*Cとコネが出来るから(本人の曲の出来はさておき)オファーする価値はある
lapixかめりあとかは同人活動で横のつながりがやたら広いから仲良くしとけば他の有望な同人アーティスト発掘の機会になる
で、TatshにはNAOKIとK-MASERAという上司ラインしか強い繋がりがない
同人アルバムでは(最近は96ちゃん呼んでたけど)コラボも他人の同人曲リミックスも他人のコンピアルバム参加もほぼなし
Tatshブランドがよっぽど魅力的ならそれでも呼ぶだろうけどな…… 最近全然ギタドラやってないんだけど近作にはテンプレのジャンル以外にファンクとかワールドミュージックとか入ってんの? ユーロマとかいう超絶良曲を提供したK-MASERAを一回きりしか呼ばせなかった腰、一回きりしか呼ばなかった腰以外を許すな
もう一回曲書いてほしい度では長沼と並ぶぞ スカイデルタしか知らんかった…
【新イベントのお知らせ】SOUND VOLTEXとの連動イベント『FLOOR INFECTION』&『POLICY BREAK』が6/15(金)開催決定!IIDXには「REVOLVER / sky_delta」「DropZ-Line- / Getty vs. DJ DiA」が登場!!互いの機種をプレーして楽曲をゲットしよう! #IIDX リボルバーとDropZかな
どっちも☆12ありえそうなのがなあ さんぼるめんどう
効率的な捨てゲー解禁方法教えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています