beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part29
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beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part28
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 退社してからも呼ばれる人は呼ばれるんで需要がないと角ちゃんに判断されてるだけだからな
俺を使ってとか傲慢だぞ ファンが外からあれこれ言うのはしょうがないにしても元社員がそれに同調するのは違うだろ
曲使って欲しけりゃ会社に留まって作り続ける方が圧倒的にチャンスが多いに決まってんだろ ボルテの募集要項真面目に読んでないから分からないんだけどTatshであることバレずに採用までこぎ着けられるシステムになってる? エメラルダスDPAイレーターが動画あげてたけどこれやばいな
code1あたりより強く見える >>307
名義隠したら音源ペラペラだからその時点で弾かれると思う そういやボルテのパイタンって結局元気だったらしいな
なぜ別名義にしたんだろう 今日のイチオシ
ドッキン☆サマーあばんちゅーる
BALLAD FOR YOU〜想いの雨〜
BABY LOVE 到底挑めるレベルではないが12.4上位ぐらいに見える 週ごとにテーマに沿ったイチオシなくなって久しいけど無作為に選んでるならなかなか季節感ある選曲だな 動画で見る限りイージーノマゲ難易度は12.4弱か12.3強に見えるんだけど俺エアプすぎ? >>319
あのBPMにしては最後の乱打とか配置が意地悪じゃね?ごまかせるなら12.4中位ってとこだろうけど すまん 他の12.4より押しやすく見えるエアプだった
実際触れるのが楽しみだ エメラルダスDPAそんなやべえのかと思ったけど譜面傾向全然違うやんけビビらせんなよ ゆりしーの音ちっさすぎて何叩いてんのか全然分からないんだけど?角田? 配置が優しく見えるだけでイージーも12.4強あると思う dueとバウンダリー未解禁なんだけどアリーナでデドアラ解禁したら次はどっち先に解禁されるの? 常に服が生乾き臭いおっさんいて苦痛すぎる
これからの時期お前らも気をつけてくれよな アリーナモードやってもCPU×3ばっかりなんだけどマッチングしやすい時間帯とかある? DPだが直近土曜の昼過ぎぐらいにやって
当たり前のように一人もマッチングしなかったぞ >>332
クラスが違うかもしれないが、俺は結構マッチングしたよー
DPにしては珍しく4人になったこともあった
ちなみにB4の話です ひなビタ♪生放送 第5回|ここなつ誕生日スペシャル! (日南結里, 小澤亜李)
06/12(火) 開演:20:00
lv313626674 報酬がデドアラだから今回は不参加って奴いるだろうな
あんなゴミに隠し曲枠使うなよ デドアラ投げても不快感の共有にしかならないからなー
そんなに人減らしたいのか お前らクソゴミカスに質問なんだけどDJランクのポイント稼ぎでエクハとフルコンじゃポイントどのくらい違うの? 期待してたわけじゃないけど結局キャノンレーサーの大陸に書いてあるSPADAとかの地名?はなんの意味もなかったね
期待してたわけじゃないけど 第2回よりもかなりマッチング率高くなった感じするけど 8段なんてまだまだ未プレイ曲沢山あるしデドアラなんて眼中にないだろ >>337
易5%
ノマゲ10%
難20%
エクハ25%
フルコン30%
が基礎スコアに加算される たまにはデドアラみたいなのも攻略してる感あっていいじゃん
てかそもそもそういう攻略をここですべきでは? 気に入らないなら黙ってNO PLAY
とも言ってられないのがアリーナガチ勢やクリアガチ勢 気に入らないなら2人プレイでランプ点けて二度と選曲しなければいい
俺は気に入らないからそうする (黙ってno playでいられないのは)共感してもらいたいからでしょ DPの片側にSPH(1バスは除く)もどき置いてもう片方適当にリズム(1バスとゴミ)
叩かせる譜面の残念率高すぎる
確かに混フレだけどさ・・・
革命は例外、もう認めちゃうアレは 革命改めて聞くと顎節全開でめっちゃいいな
NAOKI成分皆無だけど
NAOKI関わってなかったらロングverとか作ってくれてたんだろうか >>352
4つうちじゃないとリズムの不安定さが気になるようになってしまった 革命DPAの動画みてみたけど
皿がほとんど無理皿でワロタw 今までピロピロ音ゲーコアしかない人がこういう曲書くとコナミの中に確実に2人はディレクション無能な奴が居るよなって思う 多分BlackYもAΩみたいな曲っていう縛り無ければ色々書けるよね みんないろんな引き出しあるとは思うけどイメージが確立してる人ほどほかの路線は
善し悪しの問題じゃなくて単純にウケが悪いんだと思う 難易度上げるためには音を無駄に増やして無駄にBPM上げないといけないから音ゲーコア化はしょうがない
プレイヤーのスキルがインフレしすぎてしまった 判定を厳しくすれはグルーヴィーな譜面のまま難易度を上げられて硬派おじさんも満足なのでは? 詰め込みと鬼縦連が受け入れられるならジャンル幅はかなり広がる
とんなんでもマレよりは何叩いてるか分かるだろう 高難易度下を前提にしたらミニマルはともかくマイクロ**系全滅なのが辛い 別に☆12じゃなきゃ高難易度を前提にした曲づくりしなくてええやん 音を無駄に増やして無駄にBPMを上げた結果つまらん譜面だらけの今作レベル12… ぶっちゃけテニスより黒雨みたいな中速物量の方が何叩いてるかわからん ☆12は何押してるか分かってるつもりになってる譜面でも
ちゃんと一つ一つキー音確かめたら何だこの音……ってなる譜面多そう クッキーとかですら何叩いてるかわかってるやつ皆無でしょ クッキーSPAは今の目線で見てもかなり無理矢理なアサインしてる なに叩いてるかわからない系譜面の代名詞レベルの譜面挙げて「ですら」と言われても その点クロペンってすごいよな
あんな物量譜面なのに曲としてものすごくまとまってる HYENA「ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ」 Rave itのリズムは良いのに何叩いてるか一切わからん感 今日のイチオシ
Valgus
GENOM SCREAMS
M.D.Injection 黒サンダーはS乱かけると良譜面なんだぞ(フォロー) クッキー☆はむしろ分かりやすいだろ
難易度上げる為に延々裏でチキチキ鳴ってるのをアサインするのがダセエだけ oratio開幕の聞こえないのにノーツ降ってくる地帯 チェッキンのアサインミスとかマッチョDPAのキー音ダブりノーツなんてのも スレの最初の方でTatshがわだいになってるけどDJ MURASAME vs D.J.SETUPとかボスで来ねえかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています