beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part28
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1528072505/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1乙だからデス地獄投げつけんぞ
__________
| ⊂ニニニ⊃ | |ニ=-
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|`iト . ニ=-
| | | | | | ニ=-
| ∴∵∴ |┫┃┫ | | | | ||==== ニ=-
| ∴∵∴ |┃┫┃ | | | | ||==== |
|____|____|_| | | ||====
. ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ̄|_|__j |
. ‖─ ‖ ──‖ ! |
‖○ ‖ ○○‖ .| l ̄ ̄` . .|
‖ ̄ ‖  ̄ ̄‖ ..| | | -=ニ
. ‖ ‖ ‖ | | |-=ニ
. ‖ ‖ ‖ .| |__,ノ
ニ=- ________‖__ -=ニ
ヽ(,,゚Д゚)ノ
| /
UU
https://i.imgur.com/eUmhQn1.gif BEMANI Sound Team"5MB"のデス地獄リミはやくしろ >>1乙地獄
Tatshマジか、また呼べば話題も集められそうなもんなのに勿体ない 良し悪しは置いといてタッシュ曲きたら盛り上がるだろうな 今なら24センチュリークラスの曲でもまあまあ歓迎されそう もしくるとしてウィザードレベルが来たらもう幽閉して置いてくれってなると思う 割とNAOKI寄りじゃなかったっけ?なんかホイホイついていったイメージあるわtatsh
コナミを捨てた人と仲良くしてたら呼ぼうにも呼びづらいんじゃないの?
今でも現役で音楽活動してる元コナミの人たちが、今のコナミの音ゲーに関わったことあったっけ?
前例あるなら待ってれば来そうだけどコンマイだからなぁ。なんか変なこだわり持ってそう >>1乙
もしオファー掛けてくれたら超絶良ボーカルかMURASAME名義の超絶神テクノで報いてくれると信じてるからな
だからはよ発注しろ角田 書いといてあれだけどtatsh自身がそうだったわww 最近だとXevelは結構好きだったしまた来てよ
GEMINIみたいな訳わからんのよこされても困るけどまあそれはそれで・・・ 何回もオファーが来る人は選曲率が良いからなんだろ
Tatshはトリコロの曲がいまいち微妙だったからなんだろうな コンマイの注文のつけかたがうんこな可能性もあるだろ
今のUSAOみたいに同じようなテンポの曲作らせておけば選曲率なんてあがる 思い返すとここ何作品か清水達也さんの曲を選んでない気がするけど存在感はあるんだよな タッスやる気なら角ちゃん誘ってやれや
なんだかんだで名前で売れるだろ DistorteDのサントラでは「これからもずーとTAKAさんやTatsh、L.E.D.と一緒に仕事ができたらなー」ってコメント寄せてるのにな…
Tatsh来るなら同人で出してたBlack MUTATIONみたいなのが欲しいです リユニ引っさげて帰ってきた時のパワーを維持出来てればオファーもずっと続いてたんだけどなあ
たった1年2年なのに物凄いスピードでゴミになっていったな TatshとTatshがボーカル頼むほどの人間がシュシュポポみたいの吐き出すと思うのか?腐ってもTatshだぞ しかし流石の角ちゃんも素直に首を縦に振らんだろうな
ラーメン2杯くらい奢らないと無理そうだ ワンモアにいきなりムラサメ名義のテクノきたら射精しちゃう ムラサメはコナミが手綱握らんとヤバいからな
BEMANIでこそムラサメは輝く Tatshさんが作った全曲の中で一番好きなのはDDのED(AC版) 少なくとも弐寺に入ってるタッス曲はいいのばかり
呼んでほしい Twelfth Styleの曲もムービーも好きだわ チュウニのXepher2みたいな曲を聴く限り腐っても鯛だとは思う tatshに限らずここのスタッフが元社員にとりわけ風当たり強いのはいつものことだが新曲はともかくせめて消さないで欲しい >>9
24は良かったじゃんか
ライトアンドサイバーはちょっと微妙だけど RAMもそうだけどオファー待ちじゃなくて自分から何かしないの お前らまた曲描いてほしいと思う人っている?
自分は長沼で >>38
むしろアレで腐ったら鯛じゃねーんだなって思った派だわ
最近と言うには若干前だけど、腐っても鯛と思ったのはAwake,Speedyとか 本田
xevelは相変わらず展開のしかた下手くそだと思いました
xepherはあんなに綺麗にまとまってるのに Tatshの最近の厨二→https://www.youtube.com/watch?v=mPIScZvD0ZA
弐寺の最近の厨二→ダウンロードジャングル
Tatshの最近のボーカル(2年前)→https://www.youtube.com/watch?v=IZwVg1zen-M
弐寺の最近のボーカル→Xceon筆頭に純情可憐など多数
Tatshの最近のテクノ→https://www.youtube.com/watch?v=OV6ZF7Ntq1g
弐寺の最近のテクノ→O/D*20
Tatshの最近の和風ボス曲→https://m.youtube.com/watch?v=xFnjGKgzhig
弐寺の最近の和風ボス曲→バズラ
Tatshの最近のボス曲→https://www.youtube.com/watch?v=qvJJ-4U8efE
弐寺の最近のボス曲→(デス地獄)、東京神話他
昔のTatah全盛期ならともかく他人の新曲で代替になる(どころかTatshよりよっぽど良い曲だったりする)現状だと
期待感と復活特需以上の需要が見込めないから呼ばないんじゃないの
数回プレーされて「やっぱ枯れたな」って扱き下ろされて終了、みたいな >>47
全部ダサい。これならオファー来ないのも納得 今日のイチオシ
TRANOID
DARK LEGACY
Why did you go away Tatshの最近の「鳴り物入りで登場しました!」って曲が何故かことごとくvoidっていう同人アーティストに潰されてるのがなんか面白い
TatshがCrossShooterっていうトランスコア風の高難易度曲発表したすぐ後にvoidがCrisscrosserっていうトランスコア風のボス曲出してそっちのが人気になり
Tatshがクロビアケ版のDevil's Classicっていう厨二風の駄曲で叩かれてる横でvoidのangelik-viceが人気曲になり
Tatshが満を辞して発表したチュウニのXevelはその前に出されてたvoidのWorld Vanquisherに人気で完全に負ける
Tatshじゃなくてvoid呼ぼうぜ 曲はどっちでもいいけど譜面製作者として定期的に神クソ譜面作ってもらおうぜ Aweke,Speedyはボルテみたいなバスのループさえ無ければ音ゲーテクノとしては大分レベル高いわ
ムラサメ名義が安定してるのは良い意味でも悪い意味でもジャンルのセオリーを割と守ってるからだと思う タノシー勢ばっかで飽きてるからたまにはタッシュもええな
とりあえず永井よりはいい曲書くやろ dj Hellix名義がTatahなんじゃないかって噂もあったけど今思えば(多分正体であろう)ハマーに対して失礼だった お前ら新人に対してはクオリティだのワンパだの言う癖に古参に対しては本当に甘いんだな
今のTatsh呼ぶくらいならFLOOR採用経験者からくじ引きで1人選んで呼ぶ方がまだ期待できるわ ほんとお前ら脳の情報更新されないんだな
昔のTatshなら歓迎だがWizard蒼天デビルズクラシックあたりの時代からゴミしかないじゃん >>56
古参つっても「最近は参加してない人」に限られるけどな、ずっと参加してる人にはむしろ厳しい
Tatshが>>47みたいなクオリティでも弐寺では未だに待望論が出るのに
コロ助なんかがCaterpillerやBattlegroundでも枯れたとか言われるって実は相当理不尽なんでは tatshはダブラビみたいな感じのポップスだけ書いてりゃいいよ 正直今はハマーおるしtatshなんか別にええわもう >>63
仮想空間ですら5年くらい前の曲だぞいつまで幻想引きずってんの 小洒落た最近の曲もいいけど、清水の古くてダサい曲の1つや2つあってもええんやで角ちゃん 清水がこんなに擁護されるの見ると
永井がかわいそうだわ >>69
残してきた曲のクオリティと伝説的クソ譜面である冥の存在がでかすぎる 永井も全盛期があれば擁護してもらえたかもな
永井の全盛期はいつだ…? 正直今のTatshですら、永井かフカセと交換と言われたら喜んで望む タッシュはムラサメ名義なら当たり率高いからはよコナミは呼べ
あとジーニアス2も作らせろ 永井はいっそ東方アレンジなら…って言おうとしたところでScarlet Moonの存在を思い出して絶望
なんでBEMANIに提供する曲に限ってアレなんだ… 地力の要素は皿、同時押し、乱打らしいけどさ、
これに縦連とか階段が入ってないのは、要するに、
「縦連や階段は別にこのゲームをやってなくても伸ばせるし、そんなに成長しない」って事だよな?
確かに皿、同時押し、乱打は弐寺やり込んでれば初心者の時からかなり伸びるしな
でもさ、だったらソフランも地力に含むべきじゃね?
ソフランも最初は見切れなくてもやり込んでれば伸びるじゃん
なんつーか、このゲーム歴史あるのにプレイヤーの攻略が無能過ぎて……………… スカーレットムーンはいいアレンジたくさんある(アレンジに向いてる?)のにクッソありきたりでいつも通りなJ-COREで譜面もつまらんし褒めるとこなさすぎる
DBRがちょっとだけ面白い以外なんもねえ あのナオキですら、消えて半年もしたらナオキ自身に動きなきゃ全然話題にならなくなってたのに
何の脈絡も無く定期的にtatshスレになる情報スレ民のtatsh好きはハッキリ言って異常だ 寺に入ってる東方アレンジで他の三曲が良いのとセプテットが人気曲なのとでなかなか際立ってる お前らさ、いっつもコンポーザーの話ばっかしてるけど少しは攻略に熱を注いでみたら? >>77
ボルテに入ってるこれは評判いいのに
まぁaranとの合作なんだが
https://youtu.be/V21OtruQM5Q 曲とかコンポーザーの話題ばっかで飽きないの?お前ら 定期的に話題になるのは
タッシュ、手首皿、ジャンル問題、永井イラネ、削除曲の角ちゃんクジ、角ちゃんニャンニャン
最近なら爆音曲とアリーナのクリアラーとデス地獄辺り話題になるな UNIの曲弐寺でやりたいからコラボしてほしい
クソカッコイイ 腰の謎定期はスパーダ〜ペンデュアルの混沌期にも変わらず続いてたからほんとすごい
3ヶ月スパンで一回も話題ならなかったこと一度も無さそう >>90
冥の存在がでかすぎる
そしてそんな冥を作ったコンポーザーの落ちぶれぶりが(他機種提供で)定期的に露わになるから
余計に話題が尽きないというのもあるかも 落ちぶれてるどころか提供機種増やしてますます知名度上げてるような気が
他機種で人気が出てればそれは落ちぶれてるわけではないし >>93
どうにかして装ってた事にしたくて必死だな…w
やはり自分のアスペレスを思い出して顔を真っ赤にしてるんだろう…w 冥の選曲率高いのは確かだけど曲自体が好きって奴はリアルでもネットでもあんま見たことないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています