DANCERUSH STARDAM Part6
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>>469
handbreakで変換したらタイミング揃ったわありがとう
しかしいまいち正解の動きがわかってないから自分の動き見直してもどこがおかしいか意外とピンと来ないなこれ… >>378
Spinnin'のサブレーベルだけどこの辺の関連のとか…
https://www.youtube.com/watch?v=vQZ_jCW_JAw
>>399
せめてもうちょっとクラブミュージック寄りなJ-POP入れて欲しいわな。
その線に引っかかるのがパーフェクトヒューマンしか無いでしょ実質w アーケードゲーム情報とかの事情を良く知らんのですけど、
新しい筐体機とか出てゲーム雑誌とかゲーム情報サイトとかで
体験レポとか開発者インタビューとかって書かれたりしないものなの?
何かそういうの全然見ないんだけど…
もっというとスピニンの曲入れたりしてクラブミュージック好き取り込みたいなら
ゲーム関連以外の所で書いてもらったり、フェスの片隅で体験会開いたりしないと意味無いと思う。 >>472
>>473
ネトウヨってなぜか知らないけど単発しかないよねーなんでだろうなー(棒) >>475
こういうのこそダンエボ向きだな
今更遅いけど youtubeの動画を貼るときはタイトルも書いておけって言ってるだろ ここにURL貼る奴ってこの曲、この辺、こうなる、みたいな書き方ばかりなんだよな だから俺らに見せられても別にその曲が入るわけじゃないんだから意味無いだろ 未来を憂う自称評論家より、譜面消化を語ってくれる人が欲しい ところで筐体が可動当初からまったく増えてないんだけど、このまま先細ってしまうんかな グロってもうネトウヨが発狂してる時にしか使ってないからこれもNGいれようぜ >>484
お前が良くても不快に思ってる奴も居る
お前は自重というものを知った方が良いぞ 別にこのゲームに合う曲さえ入れてくれればそれでいい
難易度気にせずダンスゲームとして良い選曲してくれ >>486
ただの提案すら自重しないといけないの?
言論弾圧じゃね? >>474
少なくともBEMANIだとそういうのあんまり見ないな
稼働開始からしばらくしてからちょっとしたインタビューが出るくらいならあったが DTMマガジンに出したmusecaがアレだったから外部への許可降りないんじゃないの うちの県では1件設置店舗増えたわ
家からは行けないほど遠かったけど 昔はアルカディアに譜面乗って攻略情報とか書いてあったなあ ダンスラオンラインアプデ来てるけど、明日あたりまたスピニンの曲来るのかな >>489
ゲーム自体には新規層開拓の意思を感じるんだけど、
プロモーションが全然その気無い感じよねw 完全に口コミ任せというかw >>501
お前の不細工顔にこそ必要だと思うけどな >>501
その日初めての書き込みと思われるものに対して単発とかネトウヨってやっぱり脳に障害があるんだな
ワッチョイスレに戻ってくれ >DANCERUSH STARDOMの最大の魅力は、ステップを踏むたびに床一体に敷き詰められたLEDが7色に光るところです。
これ稼働してすぐに既に切れているところ多いよね…
あれ本当に壊れやすく直しにくいんだろうな これからはspinninの曲1曲につき-1曲でカウントしようぜ
次3曲入ったら収録曲が3曲マイナス扱いで 当初LEDの光度調整がオプションであったような?
今わからないけど あれは画面の脇にあるライトの調整用。今もあるよ。
床のは変わらないはず。 明るさ設定は床面と左右のLEDって公式に書いてあるよ まじか、勘違いしてた。
オプションの解説が載ってるページってどこにある? 初期不良の類じゃないんかな?一直線に切れてるんだよな LEDって案外切れるときはあっさり切れるよ
クリスマスツリーのLED電飾も線の不良でいきなり使えなくなったり あっさり切れるのはわかるけどあっさり切れた筐体が多すぎでしょ 一直線に変な風になってるのは見たけど次に行ったときは直ってたな
自分の知ってる範囲だと今のところLEDがあからさまのおかしい所は無いかな DDR復権を願うツイートをした有名EDM DJにダンスラッシュ良いっすよと返した
コナミ海外垢、それはまずいってww薦めるにしてももうちょっと言い方考えろw 床のLED切れは埼玉で1店、新潟で1店見たけど今どうなっているか知らん パフォプレー練習してるんだけど
シュガソンの一回目のジャンプ付近のアレンジがうまく決まらない普通にやっててもあそこ飛びにくい
特に直立飛びとかしたくない この20年ぐらいパフォーマンスをパフォって略す人間はコナミの音ゲーでしか見たことないんだけど
それって他に使ってるところある?
語呂悪いしダサくない? そうなの?
確かにもりのくまさんを森熊って言ったり犬のおまわりさんを犬ポリって略したりするのは他では見ないけど そもそもパフォーマンスって言葉自体音ゲー以外で使わないだろ party rock anthem入らねぇなかなぁ
シャッフルと言えばみたいなとこあるし
高音もそれなりに鳴っててキャッチーで耳に残りやすい
ダンスゲーにはもってこいだと思うんだけど Impressこの前初めて解禁のために聴いたんだけどあれノリよくていい曲やなって… 新曲告知来たな!
Farm recordsか!あっ、うん… 3日12クレプレイでYooh新曲か!
イヤッホー! "ランニングマンやTステップに慣れてきたら、「かんたん」難易度を自分流にアレンジして踊ってみるのもDANCERUSH STARDOMの楽しみかたのひとつ。自分のスタイルを見つけよう!"
与えられた譜面でエクセ取って簡単だなんだと文句言ってる人たちへの金言 今はキックの練習してるけど片足ピョンピョンにしかなってなさそうで恥ずかしい どんなにプレイする人でも三日掛けないと解禁できないとかいう、ある種のテコ入れ感w
Yoohって人は普段どんな曲で人気なんだろう。
(7鍵6th辺りでビートマニア離れて最近だとグルコス2辺りまでやってた程度しか音ゲー知らない) まーたEDMだよ……
で新曲はフューチャーハウスなんだろ?
おかしいだろ
spinninのフューチャーハウスとかR&Bとかヒップホップとか入れればいいのに >>541
そもそもEDMレーベルのスピニンに後ろ2つのジャンルの曲は存在するのか? >>538
かんたんでしか踊れない雑魚wってイキってる連中へのメッセージ かんたんアレンジはふつうを踊りきったその先にあるものじゃないかな
パフォーマンス考えてないプレイヤーからしたら上手い人のふつう難易度プレイをまずは見たいのに、
かんたんアレンジしか上げないプレイヤーを上手いと思えないんでしょう >>543
よぅかんたんアレンジしか出来ない糞雑魚 見る側としてはかんたんアレンジよりも「"ふつう"に上半身の振り付けもしっかり加えたもの」を見たい >>540
ゲーセンに行く時間がなかなか取れない人には辛い解禁だな
1ヶ月って長いようで結構短いぜ >>546
そもそもシャッフルって上半身に明確な振り付けがあるケース自体が少ないので、過剰に上半身の振りを付ける人は逆に違和感しかないよ Aから始まるイキリクズとかはまさにその典型例 >>547
月に3回行けない状況になればよくわかるけど、別に新曲の解禁を逃すぐらいなんとも思わない 何事にも当てはまるけど、基本が疎かだと応用が出来た所で評価されない
そしてダンスゲームである以上、基本は点数と不正が無いこと(正しいステップ)と思うな >>540
ボルテ発の人だけど採用分も書き下ろしも
ゲームに寄りすぎてて踊る曲を書く人として評価しようがない
一応、Vigorは聞いてみて Yoohはボルテだと音ゲー向けの速い曲ばかりだけど同人アルバムだといろんな曲描いてるよ
EDMも作っていたりする かんたん譜面でしっかり基本をマスターしてないのにふつう譜面やる奴があり得ないでしょ
自信まんまんかもしれないけどダサすぎなので、まずかんたん譜面でどれだけ格好よく動けてる人がいるか勉強するところから始めようか かんたんで格好良くなんて考える必要はある?それこそパフォーマーの思考
格好良いと判断するのは他人だし、それを自分で思っているならナルシストで気持ち悪い。他人に見てもらわなきゃプレイする気にならんのか? YoohさんのVigor聴いてみたらこれこそダンスラッシュに入ってほしい曲って感じだった
めっちゃ良くない? 最近はヒップホップスタイルの動きしてる人も見かけるな
シャッフルダンスとは別物だけどアレもアレでキマってるな
秋葉原のセガでやってきたけど外国の人すっげぇ居てビビった
積極的にプレイしてくしあの調子で流行って欲しい 昔あった「dancingstage」シリーズは、
パフォ需要を狙って
極端にノーツのない譜面を用意してたよな フラワーかんたん2回目で突破できた
譜面みてからやったら楽に最後までいけるな フラワーはあそこまで行くとかんたんの方が楽しく感じる Yoohが来たと聞いて飛んで来た
ボルテだとバリバリ音ゲーコアの人って感じだけど
幽霊楽団の落選供養とかすごく良い >>554
自分でかっこいいと思えなかったら人に見せないし、見てるくれた方がモチベになる
ついでに低難易度で自由に動くのも楽しいぞ?脇腹攣るけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています