beatmaniaIIDX 皆伝スレ 123スレ目
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自称底辺さんもランカーさんもみんな仲良く
ワッチョイ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>291
俺も11未FC9でハイプに手こずってる
リランもメルトダウンもFAXX灰も残ってるし縦連ほんとむずい よく全白するまでスコアは無視でいいみたいなの見るけど
実際どんくらいの実力からスコア意識しはじめた? フルコンうめで即捨てとかしない限りはスコアもそれなりに伸びない? 皆伝なりたての未難3、40個くらいの時から段位平均くらいには勝たないと思ってスコア力鍛えるために低難度もやるようにしたわ >>293 むしろ友達といっつもスコア勝負してたから段位とかのがついでだったわ
ランカーでもそういう意識分けしてるのラグ位で後はほぼずっと並立して意識してやってる気がするわ 白壁でmax-20とか出すのをスコア全振りと言ってしまって良いものなのか
単純に考えてもCB10出たらアウトやん それ言い出したらバチンバチンのオッス譜面以外でスコア語れないじゃない >>299
とりあえず>>297>>298のレスを100万回読み直してくれ マカオドMareも鳥乗ってるし普通に発狂も強いでしょ あのレベルになるとクリア力がスコア力に引っ張られてうまくなるんじゃないか(適当 マカオドの中速16分はドルでいうところのソフラン皿みたいなもんで、オッスマンとかハゲみたいに薄ければ光るけど発狂はダメとかそういう次元にはいない バイブ出ないんだけど
レボリューションとかいうの出た バイブはエリア8とか9から出てくるしその段階では勝負にならない
今回の大陸はじゃぶじゃぶ課金しないとまともに進まないから根気が必要 そういやBMSのIRが荒らされた時発光段位とかいうのが出てたな >>312
8過ぎでも勝てるぞ
ブーストで進めてる人はパーツレベルが上がってないから勝てない
地道に進めてる人はハイプ出る時点で勝率40〜60%程度は狙える >>316
なるほどそういう罠があったのか、正にブーストで進めてパーツレベルが上がってないわ
調整酷い 課金でなんとでもなるという考えをコンマイ自ら斬っていくスタイル 体感だが各パーツ担当にテンション高い人割り当てたら案外早かったゾ、つか大陸3にして気付いたし 1回で進む距離が多いから進行スピードにパーツがついてこないってことだぞ ハイプは何つけても1%だから開き直ってパンダの初期装備にして挑んだらあっさり勝ってしまった ハイプは全部15番目のパーツにしたら勝率80%だった オールno.15で40%だったような…勝ったけど
ピットのテンション関係あるのかな? 強いパーツが手に入ったら変えてそれ以外はほぼ思考停止でボタン連打してるの俺だけか 80%だし行けるやろ〜で負けて次のチェックポイントまで何も出来ないのほんとさぁ、今回レア敵まだ倒せてないわ ここ最近ずっと家ゲーやってたらめちゃくちゃ太った
弐寺も運動になってるのね 定期検診の「週2回30分以上の汗をかく運動をしてる」の項目に丸つけてる社畜皆伝は俺だけじゃないはず 汗びしょびしょになるよね
ポップンやると息が上がる フルコンやってると緊張で手汗めっちゃかくけど
これは汗をかく運動に入りますかね >>330
おまおれ
灼熱2とかカロリー消費量たかそう 楽しい他段位スレないかと見てたら見てたら
八段スレでいきってるやつおって悲しい
皆伝スレ民は平和のために活動しなければならないというのに わざわざ低段位で止めてイキってる奴とかホンマしょーもない 百歩譲って8、10段はまだわかるけどそれ以外の低段位でとめてるやつがまじでわからん
同段位トップとってマウントとりたいんかな? 逆にいちいち皆伝取る必要を感じなくなったわ
中伝とかいう意味不明な段位を挟まないと取れなくなったのもクソ 本当は六段なのに敢えて五段でとめて五段トップオナニーするDJTモニタを破壊した台パン姫がかつていたらしい 八段止めでいいかと思ってたけどDP皆伝取れたからSPも皆伝取ったわ
揃うと気持ちいい 皆伝でコインプレイ一曲目から12選べるようにしたらかなり皆伝増えると思う DJTモニター破壊したのほんとクソ
いや他のモニターだからいいって訳では決してないんだけどさぁ… 最近鍵盤変わって重くなったんだけど隣にバネ抜きボタンの台もあるのね
デフォ鍵盤だろうけど重いボタンよりバネ抜きボタンの方が疲れない? バネなしだったりバネ弱いと跳ね返りなくて余計疲れる バネの重さとか重い軽いくらいしか気にしたことないから何gとか言われてもわからん勢 1プレイ目から12選べるなら感謝の土下座しながら皆伝プレイするわ
懸念は代行が溢れかえる事で段位平均が大変な事になるくらいか VIPパスがある時点で制限緩和はほぼありえないでしょ 次回作で皆伝取らないで赤段位にとどまってストライキでも起こしたらどうだ
段位平均とかめちゃくちゃにしてやったら少しは見直すんじゃね 1000回は遠いからせめて500回にしろよとは思う そもそも新作の度に段位をプレイしないと☆8までしか選べないのがおかしい
それなきゃ8段止めも生まれないだろ ☆12解禁までのクレ数
十段までは1000回
中伝が500
皆伝は200
これで解決ですわ 1000回制限自体なくなったほうが最終的なプレイ回数増えそう
ゲーム自体神ゲーだから0〜1000回までのペースが今までの1000回以降のペースに変わるだけだし 今作まだ100クレなんだけど
インフィニタス始めたし、1000回制限あるせいで
アケ行かなくなりそう 弐寺プレイしたいな〜、でも☆12選べないからなぁ
せや、BMSやろっと!(o^^o) てかギタドラとかって難易度による選曲制限ないしも1クレで複数回選曲もできるんちがうの?
なんの格差だよ いざ1000回終わっても言う程☆12ばっか選ばんのよな
低中難度もスコア詰めたいし >>367
これ
B1だからまだ☆12中位でスコア狙える段階じゃないし、☆11以下をスコア詰めした方が有意義だから結局☆12なんてやらん
どうしても☆12やりたきゃPFステポやるしな
A5皆伝で☆12解禁とかアリだと思うがどうよ
段位もアリーナもちゃんとやる人増やせて代行も少なく済みそうだが アリーナモードが恋しい
もうアイツ無しでは生きていけない体になってしまった 低難度ってスコア地力上がればリラックスした状態でプレイしても自己べ出せたりするようになりますかね...
自分の場合は気が抜けるとすぐ黄ばんでしまうから曲の最初から最後まで気が抜けないし、プレイ中常に歯を食いしばってるから横から見たら凄い顔してると思う
上手い人見ると全然無駄な力入ってなさそうだし見習いたいわ 1000回くらいすぐだから適当にやってれば気がついたら1曲めから12選べるようになってるぞ。 アリーナモードは周期的に今週の木曜からだと思うけどまだ告知来てないな ☆12ASでやればほぼ落ちないだろうしステップアップモードもっとやろうぜ
出た曲の中から選ばなきゃだから色々触れるし >>371 ムリ。個数気にする世界だと集中力切らしたらサヨナラーってなる。
ただ歯食いしばると余計な力入るせいで頭ブレて視線もブレると思うからリラックスというか集中し易い姿勢心掛けるといいよ 低難易度ガチで詰めてると☆8とか☆9でもコンボ切ってしまう
S乱つけてるとなおさら メモリーズとかシャイポラ冒頭とか筆頭だよな
ズレまくってて指追いつかなくなる >>371
上手い人がリラックスってよりは、無駄な力を抜いてるからリラックスしているように見えてるだけだと思う。☆1でも☆12でも常に集中してやらないと自己ベストは出せないな俺は。 オッス譜面でスコア狙ったり当たり譜面で張り切ったりしてバシバシやっても走っちゃってfast量産マンになるからともかく落ち着いてやる事にしてる 12の鳥そろそろ200譜面だけどハピウェとかその他やばい低難度が鳥すらでない 200も鳥出るんならちょっと目押し鍛えて回数やれば余裕だろハピウェ鳥なんて
鳥100程度の俺とじゃ地力がかけ離れすぎてて感覚がピンと来ないけど 200鳥出てハピウェのビズレが光らないなんてあり得るの…? それぐらいならハピウェ10回もやれば鳥乗るっしょ
鳥から先は未知の世界 毎回VIPパス使えば何も問題ない
たまにVIPパス使って11詰めてるときある(痴呆) ☆12鳥7曲しかないけどハピウェなんて二回目で鳥出たぞ
やってないだけだろ 1.適当に盛った
2.16分以上は本気で光らないマン
3.ハピウェイ初見
200曲ってムラサメ、ルーダス、GODSPEEDあたりは鳥出てるはずなんだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています