【iOS】Cytus総合 Chapter47【Android/PSM】
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キリンなのかgiraffeなのか全く関係ない第3か >>767
当時ミュゼカ買わないとダメでゲーセンは金なかったし
ビーストやクロビが全然人つかないしでタッチパネル音ゲーに対する不信感が芽生えてたし
スマホゲーからの移植ものはゲーセンじゃヒットしないからダメとか言われ始めてたし
うちのゲーセンも買いたいけど状況がこんなで上からの許可が降りない、残念とか言ってた
タイミング的に不運だったね 課金キャラ含めやっと現時点での登場キャラ全員最高レベルにできた
一通り遊んでみて思ったけど今作は全体的にドラッグ繋ぎやすくなってる?前作だとよくすっぽ抜ける事故が起こったけど今回殆どやらかさない気がする xiorcの序盤にあるめっちゃ隣接したトリル、ミスばっか出るんだけど理由がわからない
この速度の普通のトリルならミスることないと思うんだけど、隣接してるとやたらミスる
端末の問題なのかな?ちなみにiPad mini2 キリンの音楽ジャンルは何になるのかね
和風?レトロ?
でもネコにZealous Hearts入ってるしなあ CytusΩ開発中止
>>678 永眠
Cytus2に新キャラ アフロビート的な?ファンクとかジャズとかもいいかも >>24
なんでここにNEKOもXENONもいないんだろと思ったらあいつら呼ばれてなかったな ヒップホップとか来たら面白いけど音ゲーでヒップホップって難しいのかな? >>678
よりによって開発中止アナウンスの直前に…
南無 >>790
音ゲーはヒップホップから始まったようなもんじゃん なんで>>678がこんなに弄られてんのかと思ったら書き込み時間発表前かよクソワロタ >>793
そういえばパラッパラッパーあったなぁ…もう20年以上前か… Devillic sphereのやり過ぎで脳みそROBO_headになりそう >>790
IIDXだとCHECKING YOU OUTとかSWEETEST SAVAGEとか 3R2さんの譜面は無印、II共々めちゃ忙しい印象💧 >>795
あ、ごめん。5鍵1stの最低難易度の曲のこと考えてた。 >>767
「正式に稼働が行えるクオリティに至らなかった」ってのは
「ゲーセンに買ってもらえるクオリティに至らなかった」って事だったか
安くしてクロビの筺体コンバートならまだゲーセンも買ってくれたかもしれないのに FD裏HARD余裕でTP100いけたわ。cytus簡単すぎワロタ なんか最近tp0.01%更新すると反映されないってのがが2回くらいあったんだけども自分だけかな? >>813
泥だがTP記録更新時にリザルトより0.01%低く記録されることはよくある
ver1.1.0での仕様と思って諦めてる
リザルトと記録で小数点第三位の四捨五入が違うだけだろうから VOEZの今年のエイプリルフールのジャケ絵がNEKOだ
イラストのキリンの標識がまた意味深だなぁ
iMでこのアイコン使ってるヤツいたけどアレあのキリンと同一人物なのか? >>815
よく確認してみたら
標識のキリン=アイコンのキリンじゃなかったわ…
結構違ってた…… hiphop系以外なら何ジャンルでもいいからキリンチャプターはよ 嘘ついたのに反応してもらえない>>812 2君かわいそう あー突然湧いたイキリくんかと思ったらそういうことねw Ωは中止になりましたがCytusオモチの方はまだですかね(小声) キリンはエイプリルネタだったか
…ショタに対する異常な執着はOKなのになぁ なんてふと思ったり >>815
VOEZ今日始めたんだけどなにも知らずにエイプリルフール譜面やって絶望したよね PяayStationのレーンはbeatmania、ポップン、太鼓の達人、SDVXなどを再現したものになってるらしい... 某作曲家がショタコンだってことはとても良く知ってたけどPがキリン好きなのは初耳だわ 正直キリンさんチャプターむっちゃ楽しみにしてたんだけど結局無さそうなのか… lavaの↓が出来ない
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◯ ◯ >>837 12部地帯は同時押しを片手で取ってカバーするか、気合いで左右分業するしかないんじゃないかな
自分は後者だけどMM取った今でもそこだけで1割ぐらいしか成功しないわ 最弱は明らかにトパゾのやつ
トパゾのは15に思えない 14で妥当 15ってまだ3曲しかないのに
そこまで判断できるお前らがすごいわ 個人的にはコドネが一番楽だけど一般的にはとぱぞやろな
まぁこれからインフレしてって今どれが何番かなんてのもアレになるんだろうけどね それにしても無印で頑なに10より先のレベルを作ろうとしなかったのは何か理由でもあったのだろうか?最終的にレベル9だけ難易度の幅がとんでもないことになってたが… Chrome VOXはRebellIumと難易度入れ替えてどうぞ 1は同一チャプター内でも8と9逆だろってのあったし…AREA184とその隣の兎とか Recollectionsとか何で9やねんって感じだしなぁ。TP基準ならそれで納得だけどそんなこと言ったら初期の6〜7曲とか軒並8以上になりそうだし 結局、一部の楽曲の配置ズレは放置したまま……
2も始まって譜面差し替え絶望的でかなC 初期の初期ってTPという概念自体が無かったし配置する側もアバウトだったんだろうな ぐえぁー…galaxy s8を泥8.0にアプデしたら処理落ちするようになってしまった しっかしエイプリフールネタもやっといて開発中止って……惨めすぎない? クロビですらNAOKIもいなくなってやる気ないように見えるしなぁ
まあカプンコって時点で無理があったな Ωで展開するはずだったストーリーはこっちでやるんじゃない?
Uの時系列は未だに不明瞭だけど 2で難易度細分化されたけどまあまあガバガバだよね
とりあえずPAFFの12とROBOたんの12は同じ難易度ではないわ 個人差大きいゲームだからある程度以上の難易度を全部9にぶちこんでユーザーに推定させるIIDX方式は正しかったのかもしれない もういっそのこと難易度表記全撤廃でいいんじゃないかな() 逆詐称だろうが何だろうがMMしたら嬉しい人だっているんですよ 久しぶりに無印プレイしたらクリック一個一個がめっちゃでかいし、画面上に現れるタイミングが2より遅いからめっちゃやりづらかった 俺は良くも悪くも無印に慣れすぎたせいで2がやり辛いかなぁ。数年間ほぼ毎日やってたからなあ 無印は何故か反応悪くなったからあんまりやってないな
今の実力なら結構MMできそうやけどな やっぱノーツデザインは無印の方が爽快感あると思う
このせいで2はイマイチのめりこめないんだよなあ
スキンみたいなの売ってください 2はTP埋めが辛いなぁ。高密度だと黒パフェ出ても気付けなかったりで
まあ無印にはdragという強敵がいるから違う意味で厄介だったりはするんだけどもやりごたえはある 2でzeroラストみたいなことされたら頭が情報を処理しきれなくなりそうだぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています