【iOS】Dynamix Part.6【Android】 [無断転載禁止]
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個人的には15上位あるわ
ロケランとかパンデミックとかあのあたりよりは難しい starbirdsメガが12の割に簡単だな
ほしぞらといい星がタイトルにある曲はなぜ弱い12なんだ >>747
そいつ元々は13だったんだぜ
知ってる人少ないかもしれんけど 難易度的にはEmulisyと同じかちょっと難しいくらい?
まあ譜面傾向が全然違うけど 個人差あるだろうけど皆さん感覚麻痺してませんかね……?
個人的には15中〜上位はあると思う
ペルセポネとかランタンが15ならXettaも余裕で15でいいって感じ みんな割と余裕そうにしててびっくりしたわ
メガギガ両方とも苦手
何かコツとかあるの? クリアは余裕だけどGIGAはSにすら乗らなくてつらい Flareメガ簡単じゃん
これで稼いだ方が良かったわ 4曲メガ譜面あるアルバムはkplecraft、fourhorsemen、horoscope
だけ?3曲でも譜面がいいなら検討したいのでオススメ教えてくだしあ 他音ゲーとのコラボパックは良曲詰め込まれてるからオススメ メトロポリタンにGIGA追加されたからAceパックもいいと思う pianomaticはMEGA譜面1つだけどHARD譜面が面白いからオススメ GIGAが全曲実装されてるわけじゃないのもあって
ゴリラ向け音ゲーというほどゴリラ成分多くは無い感じ トラベラーMEGA「あぁ」
ヘミMEGA「そうだな」 右フェーダーやりにくいから反射的にミラーつけるけど動画見るとみんな正規で通してて意外だった 自分は両面スライド曲練習してるうちに右にも慣れたな
ハートアイズでめちゃくちゃ鍛えられた 俺も最初右苦手だったな
イベントない頃だったからDesert Roseあたりで慣れた気がする
それにしてもやっぱりGIGA来るとお皿減るな
最近サボりがちだったけどそろそろちゃんとイベント回そ >>770
すまんどういうことや?
ツイート主がってことか? Carrot(Oracleのキャラ)がってことでしょ starbirds hardの真ん中らへんの 左フェーダートリル(?)と右のノーツが捌けないんだけど
みんなどうやってる? 同じくフェーダー側もタップ
narrow25%だと横ノーツよく取り逃すからギガントニャル子以外で横ノーツの練習になる無課金曲知りたいお あああああやったあああ!
αterlβusのGigaでけたあああ! >>775
秋桜とかサイドだらけだからいいのでは
narrow25%とかたまにしかやらないからよく分からんが ヨアキム楽しすぎてずっとやってたら赤ガリフルコン出来た
なお青ガリと赤鳥 赤鳥の丁度ど真ん中にある乱打が出来ないせいでフルコンどころかギリχにも乗らなくてかなc 久しぶりに赤鳥やってみたら全ての乱打地帯で切れてグダグダだったわ
こんなに速かったっけ…腕が追いつかねえ わかる、赤鳥は久々にやると「こんなんだっけ…」ってなる
そういえば鳥籠もしばらく見てないな、やってくるか 赤鳥はガチで癖つきやすいの納得出来る
最初と中盤の乱打は速さも相まって嵌まると一気に持っていかれる
あとラストも地味に左始動のトリルかつBPM200だから追い付かない ラストは右始動にした方が簡単な人は多いのでは
自分も昔はただでさえ下手なのに無謀にも左手で片手トリルして取ろうとしてたわ(普通にできる人も勿論いるだろうけど) 乱打の初見対応力ってどうしたら鍛えられるんだろね… dynamix関係ないけど8bit程度の乱打出来るからってチュウニズムのエレクリエキスパートしてみたら大爆死した
このゲーム他方から言われてるほどゴリラゲーではないな? いうてチュウニの奴らにdynamixやらせたら匿名手紙11ですら死ぬやろ >>786
BPMの比較だけでも8bitが164に対しエレクリは212
dynamixでこれ以上の速度での乱打なんてほぼ皆無だしな
そもそもあっちは手や指の全体が使いこなせきゃきれいなプレイはできない
チュウニと同じようなレーン形式の○verRapidの方が練習にいいかもな(ボソッ Dynamix主にやってるけどチュウニズムのAirのマスターの乱打ほぼ取れたぞ どちらかというとこのゲームの難しさは認識難だろう
チュウニとは難しさのベクトルが違う もっともチュウニは必殺技擦り取りがあるからなぁ
早BAD無い故にわちゃればどうとでもなる 新曲は罪曲か
手紙のような罪深いMEGA11になるのかはたまた そうだったのか
手始めに罪曲HARDやってみたがすでにヤバそうな臭い放ってたわ
これ絶対MEGAは多面処理と混フレで殺してくるやつやろ… そういえばイベント開始と200レベ解禁ってどっちのほうが先だったっけ? 判定もおかしいしリズムコロコロ変わるし普通にむずいし12ではない これ12なのか?と感じたがTime&Spaceもそうならこれもそうかと思ってしまった 新曲ストアで買おうと思ったらジャケ絵が曲セレクト画面のと違うからないじゃん!って一瞬なってしまった 新曲大体見えてて取れそうなのに取れなくてポロポロ零すわ
Sも行けてないけど、Last farewellも数週間かけてS乗ったしこれも粘れば取れそう
このくらいの曲がしっかり取れるようになると地力上がるんだろうなぁと思う
EvoltexメガとかXettaメガくらいになってくると速いし落としても仕方ないよねってなるけど、この曲だと譜面も楽しいし出来るだけ落とさないように頑張ろうという気が湧いてくる 新キャラいるっぽい、一応当たったので
SuiRen
HP +25%
Heal +10%(perfect)
EXP +10% 難易度的にはtime&spaceの弱体化に近い感じかなのかね?これが12だったらあっちを早く13にあげて欲しいんだが どっちもクリア自体は難しくないから下手な俺的には助かる クリア基準ならちょうど12っぽいよなぁ。Ωは・・・ 金チケ使って三連続EXPでキレっそ。
金使って何にもならないアイテム出るのなんかな イベント始まった頃から報酬経験値に文句言ってるが叩かれた記憶はないぞ 金クレはあくまでfrag2倍がメインだと思わないと精神衛生上よろしくない
報酬ガチャなんて確率の産物だし というか金クレってほんとに報酬まで2倍になるのか?
確かめたことなかったな ファーーオリエン終盤で全無反応来て即落ち
一部無反応ならともかく、全部無反応は久々に来た
やっぱりAir2はクソなのか
まぁもう一回やったら金クレ来たから許せるが RiraN氏のUnshakebleがなんかの作品に来るみたいだけどこの作品だったら嬉しいな 直感で押してると罪曲のサビ始めがどうしてもミスる… 罪曲のキャラ来たから久々にキャラ見てたけど、罪曲とOCCHOCOのキャラが残念スペック
というか、特に話題になっていなかった気がするけど秋桜のデメリットなし高ヒールってわりと希少というか 確かに希少だけど、ヒールよりはダメージの方が強いと思うけどな
ヒールはゲージ満タンの時は全く効力を発揮しないし、ダメージが減るわけじゃないから回復する間もない局所難譜面に弱い印象
まぁHeliosSigmaクラスの回復量ならまた別なんだろうけど、ダメージ減はどんな場合でも確実にカットしてくれるし腐らない
ということでデメリットなし高ダメ減(HP+15%・ダメージ-20%)のAgainst The Pseudoの二人組使ってる
まぁ始めて半年も経ってなくてキャラが全然揃ってないからだけど 罪曲のキャラはゲージの減りと増えの早さを楽しむためだけに使ったりしてるわ 普段は性能高いザクロちゃんかヘリオスばっかり使ってるけどニロンタ君はたまにあのキモいムーブ見るためだけに使ったりする
愛されキャラ Xettaの譜面だけものすごいズレてるんだけどこれ自分だけ?
ダウンロードし直しても治らない ランキングデータなしってなってるのどうにかならんかな >>841
やってみたらズレてたわ
早く直してほしいな 罪曲はイベント一発目であのキャラだったから難しくする系のキャラクターがこれからどんどん追加されるのかと期待したがそんなこと無かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています