【iOS】Dynamix Part.6【Android】 [無断転載禁止]
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何故かXetta(MEGA)の動画が出てたから見てみたけど、こりゃ11じゃねぇな…
発表後に難易度変更行われるとか最近のc4catの難易度設定ガバガバだな 匿名信といい 匿名も言うほど難しくないというか
スコア的にも匿名>BS≧αβだし妥当だと思うけど >>729
匿名は個人差あると思う
俺に至ってはαβgiga>匿名だし >>727
割とプレイできる前に譜面が上がってることは多いよ
因みにHeliosの未実装GIGA15もあったりする >>732
そうなのか 割と最近始めたから知らなかった…
匿名が難しいって感じるのはDynamixにまだ慣れてないからなのかな
ちなみにビーサンGIGAより匿名の方がスコア低いです… まあ音ゲーなんて突き詰めれば個人差になって来るような譜面多いしな
ただ難易度表記はこのゲームではお飾りなのは異論ない MEGAは13弱くらい?
GIGAはクリアだけならMiss嵌まりしなければ14だけどS以上は知らないや ころころフレーズが変わる勢いだけで作ったような悪い意味でサウンドボルテックスみたいな曲 サウンドボルテックスみたいな工事現場な曲はちょっと欲しい 先月は難度値低めばかりだったから二週連続で稼げるのは嬉しい MEGAは13上位だと思うけどGIGAは14かな
他の15と比べると弱い気がする 個人差相当強いと思う
こういうタイプかなり苦手で15の中で一番スコア低いわ 個人的には15上位あるわ
ロケランとかパンデミックとかあのあたりよりは難しい starbirdsメガが12の割に簡単だな
ほしぞらといい星がタイトルにある曲はなぜ弱い12なんだ >>747
そいつ元々は13だったんだぜ
知ってる人少ないかもしれんけど 難易度的にはEmulisyと同じかちょっと難しいくらい?
まあ譜面傾向が全然違うけど 個人差あるだろうけど皆さん感覚麻痺してませんかね……?
個人的には15中〜上位はあると思う
ペルセポネとかランタンが15ならXettaも余裕で15でいいって感じ みんな割と余裕そうにしててびっくりしたわ
メガギガ両方とも苦手
何かコツとかあるの? クリアは余裕だけどGIGAはSにすら乗らなくてつらい Flareメガ簡単じゃん
これで稼いだ方が良かったわ 4曲メガ譜面あるアルバムはkplecraft、fourhorsemen、horoscope
だけ?3曲でも譜面がいいなら検討したいのでオススメ教えてくだしあ 他音ゲーとのコラボパックは良曲詰め込まれてるからオススメ メトロポリタンにGIGA追加されたからAceパックもいいと思う pianomaticはMEGA譜面1つだけどHARD譜面が面白いからオススメ GIGAが全曲実装されてるわけじゃないのもあって
ゴリラ向け音ゲーというほどゴリラ成分多くは無い感じ トラベラーMEGA「あぁ」
ヘミMEGA「そうだな」 右フェーダーやりにくいから反射的にミラーつけるけど動画見るとみんな正規で通してて意外だった 自分は両面スライド曲練習してるうちに右にも慣れたな
ハートアイズでめちゃくちゃ鍛えられた 俺も最初右苦手だったな
イベントない頃だったからDesert Roseあたりで慣れた気がする
それにしてもやっぱりGIGA来るとお皿減るな
最近サボりがちだったけどそろそろちゃんとイベント回そ >>770
すまんどういうことや?
ツイート主がってことか? Carrot(Oracleのキャラ)がってことでしょ starbirds hardの真ん中らへんの 左フェーダートリル(?)と右のノーツが捌けないんだけど
みんなどうやってる? 同じくフェーダー側もタップ
narrow25%だと横ノーツよく取り逃すからギガントニャル子以外で横ノーツの練習になる無課金曲知りたいお あああああやったあああ!
αterlβusのGigaでけたあああ! >>775
秋桜とかサイドだらけだからいいのでは
narrow25%とかたまにしかやらないからよく分からんが ヨアキム楽しすぎてずっとやってたら赤ガリフルコン出来た
なお青ガリと赤鳥 赤鳥の丁度ど真ん中にある乱打が出来ないせいでフルコンどころかギリχにも乗らなくてかなc 久しぶりに赤鳥やってみたら全ての乱打地帯で切れてグダグダだったわ
こんなに速かったっけ…腕が追いつかねえ わかる、赤鳥は久々にやると「こんなんだっけ…」ってなる
そういえば鳥籠もしばらく見てないな、やってくるか 赤鳥はガチで癖つきやすいの納得出来る
最初と中盤の乱打は速さも相まって嵌まると一気に持っていかれる
あとラストも地味に左始動のトリルかつBPM200だから追い付かない ラストは右始動にした方が簡単な人は多いのでは
自分も昔はただでさえ下手なのに無謀にも左手で片手トリルして取ろうとしてたわ(普通にできる人も勿論いるだろうけど) 乱打の初見対応力ってどうしたら鍛えられるんだろね… dynamix関係ないけど8bit程度の乱打出来るからってチュウニズムのエレクリエキスパートしてみたら大爆死した
このゲーム他方から言われてるほどゴリラゲーではないな? いうてチュウニの奴らにdynamixやらせたら匿名手紙11ですら死ぬやろ >>786
BPMの比較だけでも8bitが164に対しエレクリは212
dynamixでこれ以上の速度での乱打なんてほぼ皆無だしな
そもそもあっちは手や指の全体が使いこなせきゃきれいなプレイはできない
チュウニと同じようなレーン形式の○verRapidの方が練習にいいかもな(ボソッ Dynamix主にやってるけどチュウニズムのAirのマスターの乱打ほぼ取れたぞ どちらかというとこのゲームの難しさは認識難だろう
チュウニとは難しさのベクトルが違う もっともチュウニは必殺技擦り取りがあるからなぁ
早BAD無い故にわちゃればどうとでもなる 新曲は罪曲か
手紙のような罪深いMEGA11になるのかはたまた そうだったのか
手始めに罪曲HARDやってみたがすでにヤバそうな臭い放ってたわ
これ絶対MEGAは多面処理と混フレで殺してくるやつやろ… そういえばイベント開始と200レベ解禁ってどっちのほうが先だったっけ? 判定もおかしいしリズムコロコロ変わるし普通にむずいし12ではない これ12なのか?と感じたがTime&Spaceもそうならこれもそうかと思ってしまった 新曲ストアで買おうと思ったらジャケ絵が曲セレクト画面のと違うからないじゃん!って一瞬なってしまった 新曲大体見えてて取れそうなのに取れなくてポロポロ零すわ
Sも行けてないけど、Last farewellも数週間かけてS乗ったしこれも粘れば取れそう
このくらいの曲がしっかり取れるようになると地力上がるんだろうなぁと思う
EvoltexメガとかXettaメガくらいになってくると速いし落としても仕方ないよねってなるけど、この曲だと譜面も楽しいし出来るだけ落とさないように頑張ろうという気が湧いてくる 新キャラいるっぽい、一応当たったので
SuiRen
HP +25%
Heal +10%(perfect)
EXP +10% 難易度的にはtime&spaceの弱体化に近い感じかなのかね?これが12だったらあっちを早く13にあげて欲しいんだが どっちもクリア自体は難しくないから下手な俺的には助かる クリア基準ならちょうど12っぽいよなぁ。Ωは・・・ 金チケ使って三連続EXPでキレっそ。
金使って何にもならないアイテム出るのなんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています