【iOS】Dynamix Part.6【Android】 [無断転載禁止]
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TerminationのHardもGIGAも最後の2ノーツがまだ画面内にいるのに勝手にリザルトにいって強制的に2missになるの最高に笑えた 最近始めたんだけど、イベントのキャラとかパーツって全然出ないものなの?
課金して月奏リバイバル30回くらいやったけどパーツ1個しか出ない >>311
けど無課金でキャラ2連続で出ることもあるから本当に運次第 プレミアム除いて無課金だけど今数えたらキャラやパーツ44個持ってたから、5%以下ってことはないんじゃないかな
気張らずやってると割りかしポロッと出てくるよ そんなあなたに真ん中教
真ん中のみを押し続けてればいつかは出るよ 今回無課金で3回もキャラ来た
一方パーツ全く来ない 確か「どこを選んでも同じ」って見た事あるからずっと真ん中選んでたよ
これから真ん中教信者になります キャラはまあまあ出る
Gold Creditの方が出ない 金クレが2連続で出たと思ったらその後2週間くらい出ないのも普通だしなぁ 青クレ3連奏して経験値3連続で出た時は泣きたくなった もう持ってるキャラパーツが手に入った時のなんとも言えない気持ち 自分はボックス光ってキャラ来た!と思ったらパーツでしたってパターンが一番悲しい Lv200までは出たら嬉しい経験値
Lv200にたどりついたら糞ほどいらない経験値 リフプラが死にそうだからこれ始めたんだけどリフプラの経験全く生かせなくて草ァ…
3TOP慣れしてるから両サイド余裕だろうと思ってたら全然そんなことなかった… なんかさっき泥でやたらとダウンロードがあったけど自分だけだろうか
>>327
形式に慣れれば他ゲーでの経験も何かしらの形で活きてくるよ
これに限った話じゃないだろうけど こっちでも96くらいダウンロード数あった
何が追加されたんだろ リフレクはいろいろと独特だからなぁ
・ランダムな乱打に強い(ノーツ重なりもほぼない仕様上BAD嵌り慣れしてないため一般的な乱打に弱い)
・速いリズムに強い(BAD嵌り慣れしてないため以下略)
・一方で混フレはほとんどない
・最悪、わちゃればなんとかなる
リフレクは音ゲーとしては珍しく最高レベル帯でも混フレほとんどなくて高BPM16分ゲーの比率が異様に高い
DynamixはMISS嵌り起きやすいし速さより先にサイド絡みの混フレが来るからぶっ刺さるだろうね 何回やってもTime&spaceが12とは思えない
いくらやってもギリSかAしかでない
早く14行ってぞうぞ 逆にDynamixで会得した技術は他の殆どの音ゲーで生かせると思う dynamixでホールドを持ち変えてもいいのを暫くやってから他に行ってミスることもたまにある >>332
ギリSしか出ないのすごいわかる
ほしぞらとかと難易度同じとは思えない
これがDynamix的な譜面なんだろうか ほしぞらがギリS、Time&Spaceが860kしか出ない勢からすると逆詐称は言い過ぎ
逆詐称というならMysticNightの方が先に来ると思う 最近弱い12ばっかだったから感覚マヒしてるかもしれないが
12の本来の姿はclass6だからな Time&spaceの次辺りのイベントで始めたからTime&spaceめっちゃやってみたい
上手くできると楽しそう >>342
それだとMysticNightとほしぞらは10以下になるな(笑) 4本指使うのが慣れないから下手するとclass9より6のが難しい説ある Dynamixは両サイドへの分離を難易度に加味してないような気がする
bewitchdも下判定ラインに全部だったとして仮定すると11でも納得できる 秋桜は他音ゲーでイキってる奴にDynamixを教えるのに最適な教材
MEGAで殺してHARDでまた殺して二度おいしい 難易度はΩ取得難易度で設定されてるから、体力制の難易度じゃないんだよなぁ アプデしたらダウンロード613個&全楽曲ダウンロードし直しで草 突然だけど満場一致で詐称って思うやつって何だろう
有名なのは青ガリとかニャルメガや16383とかが一致ぽいけど 詐称の度合いでいうとStage 5MEGAでしょネタだろうけど
何故HARDだけ4じゃないのかモヤモヤする 詐称多すぎて逆に思いつかない
トラベラーもMegaとGiga逆じゃね?という意味で詐称だわ 16383は詐称じゃなくてStage5と同じ難易度ネタだと思うが >>361
トラベラーは運営もどっちをどっちにするか迷ったらしいが、ギガの方に2箇所超絶難しいところがあって、Ω難易度がこっちの方が高いと判断して今の設定になったらしい 16383はイベ曲だから難易度の割に皿の数が少なくなるし、11適正者には厳しすぎるわでネタにしても疑問に思ったな Ω基準ってのがシブいよね
そこらのヌルヌルクリアゲーとは一線を画す感じで クラス6も7もクリアできない下手糞だけど
クラス9やったら1曲目クリア2曲目途中で死んだのになぜか3曲目突入したんだがなんだこれ 段位で死んでもフラグ普通に貰える時と40しか貰えない時あるよな >>367
まだそのバグ残ってるんやね
自分も一回だけあったわ、その時初見だったからすぐ閉店したけど 今まで死んだ時40しか貰えたことないわ
途中で死んで次に行くバグは3、4回遭遇したことあるのに(全部すぐ溶けたので意味なし)
まぁそんなことよりやっとクラス9クリアできた
今までHeartEyesのスライドに阻まれ続けてたけど、正確に押そうとしないでノリで大体をカバーするつもりでやったらいけた
Energyは初見クリアできたが、ノリを引きずってたせいかGoodハマりし過ぎてクソほどスコア低かったけど Energyはハートアイズ抜けられる人なら死ぬ要素ないからな >>371
WT7も最初の曲出来れば死ぬ要素無いよな クラス6の3曲名1番好きな曲だけどクリアできねえ… Heart Eyesやってるとき離したツマミが勝手に動くときがある...
気のせいだといいけど >>374
bewitchedか、あれが本来のmega12やぞ
左右と正面の同時押し(4点押しと2点押し)の捌き方を特に注意してみれば死ににくくなるぞ >>375
ツマミを離した瞬間にタップ取りに行くと高速で指をスライドさせたように判定されてツマミが動いちゃうことがある
これはスマホ側の仕様なのでツマミを気持ち長めに保持するとかで対処するしかない >>380
設定からデータ削除→ダウンロードで治ったわ バグってキービームがガビガビになった、入れ直しても治んねえ iosアプデ勢の人、BGA有でInvadedやAnothe Woridやってみろ面白いことになるぞ イベント曲日本人かと思ったら中国語?の曲でびっくりした 無理に日本語で歌ってカラオケみたいになるよりは母国語で歌ってくれた方がずっと良いよね なんの脈絡もなくヘイトや偏見撒き散らしに来るくらいならスレに来ないでほしい
ネトウヨみたいな人がわざわざDynamixやRayarkゲーやらなくていいでしょうに >>398
曲タイトル表記時点でちょっと時間かかる時はあるが、ゲージが出て減ってるのは謎だな
それにしても左下にMEGAって書いてあるのがシュールだわ >>398
俺も全く同じ画面で固まりそうになったけど少し待ったら普通に曲開始されたよ >>398
これ俺もなった
アプデ後から挙動が怪しい部分がちょこちょこあるな level8~9でSが増えてきた初心者向けの3店押しの曲は無いですか…?
10のSが取れたからエクストラ行こうとしたけど完走すらできない曲ばっかで…
3点押しと両手のトリルが絶望的にできない… >>402
class5はちょうどいいんじゃないか?
3曲目がぎりぎり親指じゃ辛いくらいの難易度になってる >>403
thanks
一応置いて人差し指と中指でプレイしてるけど親指のほうがトリルの精度いいという Galaxiaのラストのトリルに苦しんでたけど判定の広さ利用して縦連として取ったらゲージクリア安定してびっくりしたわ
これでclass11来たら安定感増えそうでニッコリ、なお ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています